ピンク:限定版(冊子付き)

ブルー:通常版♡♡


さて、楽しみにしていた

お渡し会のお話し❤︎

代官山蔦屋


お渡しはブルーの通常版でしたので

ピンクの限定版は別で購入しました。


真っ白なレースのドレス

お肌は今日もつやんつやん

目の下チークでメイクもすてき❤︎

目の下チークは早速まねてる


わたしはいつも石井さんご登場の瞬間

白雪姫がやって来たと本気で思う。


この歳になると同年代のモデルや女優が

何だか不自然になって来るわけですが


口角からこめかみまでぴーっと線入っちゃってるのは気にならないのか!?

とか。


わたしが今まで見た中で

誰よりお肌が美しい、それが石井さんです。


ボトもヒアルも糸もハイフもしていない。

ついでにプラセンタだってしていない。

しているのにしていない設定のひともいますね

美容医療に疎いとかどの口が言う吹いたわ。


お肌がふわふわふっくらしているんです。

固まっても無いし引っ張っても無いんです。

本当にしていないとわたしは思う。

レーザー、鍼など美肌治療はされているし

食に対するお考えもとても凄いとにかく凄い。


ただ石井さんの場合、美肌への投資は

ちょいちょい美容医療するよりも高額なはず。


プチプラはデパコスを超えないし、美容医療で一発逆転も無いけれど

自分の身体なのだから各々好きにしたら良い、わたしは整形肯定派です


世にはたくさん美容本がありますが

美容外科医が監修しているものもある

自分にとっての見極めを大切に。


石井さんにお会いする度

そして女性がたくさんと集う場に参加する度


スキンケア、食生活は先ず絶対として

体型、髪、服やメイクなどの重要性ひしひし。


子供の頃、母と銀三に行く度

エレベーターで一緒になるホステスさんを見て


わたしもきれいなお姉さんに絶対なると

思っていましたが


お姉さんが終わりBBAとなった現在

わたしにとって美容とは努力では無く


ただ好きなことであり趣味ですので

その思い何ら変わらず生きています。


誰しもいつかは

似合っていたものが似合わなくなり

身体の変化もやって来る。


加齢で落ち込むことだってあるけれど

受け入れて向き合い、美賢者様に教わりながら


生涯、自分を更新して生きる

思った日なのでした。


⋆⁺₊⋆(ᐡ  ຶཽ ·̫ ‎ ຶཽ ᐡ)⋆⁺₊⋆





@cosme TOKYO♡♡


‪⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹