デコルテ ルースパウダー

#101ハーモニーヴェール♡♡


みんな買ったと聞き

なら、わたしも欲しいとなった


1/16発売デコルテルースパウダー⟡.·


毎月美容誌を購入していますから

ドメブラに弱めなわたしでも


わらわらとたくさん発売された事を

知ってはいましたが


限定では無いその内ゆっくり見たら良いと

のんびり構えていたのですが


この#101がとても人気で

買えないと言うのです。


確かに軒並み売り切れていた

となると俄然欲しくなる不思議。


狙うはpop up当日分。

銀松open凸して無事購入


pop upのおまけのミニサイズは

当初、3種から選べたそうですが


pop upも終盤でしたので

残念ながら#07のみでしたが

十分嬉しいでございます


全9種中唯一のこのジバみたいな4色1セットが

人気なんだって


ですが早速、5日に再販されます。

デコルテしごでき。


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




AQオーラリフレクター
#01クリスタルラベンダー♡♡

画像は撮ったものの
upしそびれた名品パウダーも添えて

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



アルビオン

セルフホワイトニングミッション♡♡


そして、銀三に移動。


2/18発売のこちらが良いと教わった為

サンプルをいただく。


肝斑はもともと無いので

トラネキサム酸の服薬をしていない為


積極的に塗布する様

心掛けています。


2月になりました。

今月もどうぞ宜しくお願い致します❤︎


‪(⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝)