ASCOTT HOTEL♡♡


美容繋がりのお友達にお誘いいただいて

ごはんご一緒しました♡


わたしより皆さんまぁまぁ年下ですが

仲良くしていただいて感謝です♡


あれもこれも教えていただけるので

早速、今日動いて来ました‪✰ˎˊ˗‬


そして、予約していただいた初アスコット

今風のHOTELでとても新鮮でした♩ˊ˗


‪(ᐢ。ᵒ̴̶̷̤ ᵕ ᵒ̴̶̷̤。ᐢ)‬




TRIPLE ONE 22F♡♡


ランチセット

シンガポールチキンライス


スタッフさんたち日本語が得意では無い為

すっきりシンプルな接客で

わたしは逆にそれが居心地良かったです。


チキンもライスも美味しかった。

ドリンク付きですが、わたしはスルーしています。


HOTELがなにか良い香りで漂っていて

早速、お友達が聞いていたけれども言葉の問題で解らず仕舞い…

香りもですが漂い方が全体が優しく香りに包まれているものだから

どんな仕組みか知りたくて知りたくて。


♡ԅ₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎




芋けんぴ♡♡


お土産にいただいた

オリーブオイル芋けんぴ♡


添加物無し。

人気で並んでいるんですって。


早速、いただきましたが

さっくさく美味しかったです。


ごちそうさまでした

₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐢ₎




お洋服めっちゃ褒められた☺︎これにして良かった♡♡


ではまたいつか

おやすみなさいませ⋆☽꙳


(՞っ ̫ _՞)♡