CAMILLE TOP♡♡


BBAが着ちゃだめなとこだと

理解していますけれども


ここのもの、とても可愛い。


幸いEC専業で若いかたと

バッティングすることも少ないことが

せめてもの救い。

(たまにpop upはしてる。)


こちらのピンクを

西村直子さまが着用されていて


可愛くてついわたしもわたしもと

買ってしまいました。


西村さんは小柄な可愛らしいかたなので

ピンク(USAGI限定)がとてもお似合いでしたが


わたしはグレー/ブラックを。

ペプラムになっています。


西村さんとはsnidel homeのガウンも

おそろいだったりするので


USAGIさんでよく

お買い物されるのかも。


まだ一度もお目にかかったことがないので

いつかどこかでお見掛け出来たらなぁなんて

淡く想い描いております。


꒰ᐡ⸝⸝ฮ̴ ̫ ฮ̴⸝⸝ᐡ꒱