newシングル♡♡


CD屋さんを回ってみたものの

どこも棚すっかすか


買い足そうにも売っていないから

もういいやって。


勝運便りは西のほうのタワレコさんが

発行してくださるお便りで、もうvol.17です。

今では全国のタワレコさんでいただける様になり

わたしも毎回楽しみにしています。

いつもありがとうございます♡


ばーんと映える売り場も結局見付からず

なんだかupするのが遅くなりましたが

発売日は8月18日でした♡


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



ZARAパト♡♡


欲しかったものちゃんとお試して買えた❤︎


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






その後は焼肉♡♡


最近の家族の外食は

もっぱらしゃぶしゃぶなのですが


久しぶりに

肉を焼こうとなり焼肉へ♡


わたしもうカルビむりだから

タン塩とロースだけと言いながら

人のカルビをしっかり食べました。


画像にはありませんが

サラダとキムチとコムタンスープに

ごはん2膳とアイスクリームをいただきました。


いつもよりは食べていない為

体重は増えていませんでした。


(⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝)






わたしの理想的体型

優木まおみちゃん♡♡


細すぎずお肉も程良く

ちゃんとお洋服もきれいに着られる。


優木まおみちゃんくらいを

目安にしています。


9月になりました。サンダルはお終い。

今月もどうぞ宜しくお願い致します♡


(♡〰️♡)