クレイツ エアスリークブラシアイロン♡♡


特にお出掛けしない時は

極力、アイロン使用しない。


でもちょっと癖が付いちゃったり

アイロンする程でも無いけれど

ドライヤーでは物足りない。


そんな時は

ヒートブラシなんだって✩ˎˊ˗


さっと梳かせば

癖も直り艶も出る。


好みではない

バブル風すっとんストレートではなく

軽めな内巻き♡₊⁺


しっかり内巻きにできたり

軽く巻けたりする

ヒートブラシもありましたが


伸ばす、巻く、なら

普通にアイロン使うんで。


꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ଓ⸒⸒


iHerb

iHerb購入品♡♡


ANDALOU NATURALS 

アルガン幹細胞 育毛剤


&


Tresemme

ケラチンヒートプロテクトスプレー


\98%天然成分/

レビュー良すぎて買ってみた育毛剤。


根元がふんわりしたり抜け毛が減ったり

髪質が良くなるんだって♡


ミノキシジルも一応使ってはいるけれど

わたしは特にはうんともすんとも…。


ReFaのシャンプーブラシとヘッドスパのほうがよっぽど効果ある。


こちらも人気者やっと買えた

ケラチンスプレー。


とりあえず、まつ毛も頭髪も毛には

ケラチン入れとけば間違いないかと。