美的GRAND 夏♡♡


今日はしとしと雨の日でしたが

お爪の日でしたので


楽しみにしていた

美的GRAND買って帰宅しました♡


付録はナリス、セルグレース

パウチですが一式。


石井さん特集です


ランコム、フランス日本チームの皆様

本当にお美しく⋆꙳

少しだけわたし色々と…はらはらしちゃいましたけどね。


(♡´0`♡)




CEZANNE

フェイスグロウカラー #02ローズグロウ

朝用スキコンUVミルク♡♡


9日発売フェイスグロウ

絶対買おうと思っていたのです。


だって可愛いから


UVミルクはノンケミなので

お首に塗ろうと思っていますが


ちょっと亜鉛が心配かも…。


´ ³`)ノ ~♡