お渡し会♡♡


本日午後、

コクーンのブックファーストにて


3月に予約しておりました

神崎さん新刊お渡し会へ行って来ました♡


ひと月、とても楽しみに。


本日の神崎さま

お洋服もピアスもヘアもメイクも

いつものようにおしゃれですてきでしたが


お肌が発光しすぎて

眩しすぎた⟡.·


お顔が小さすぎて

頭蓋骨からきれい。


48歳でこのレベル

美容医療だけでは決して無い。


5年前のわたしならきっとわからなかったけれど

今のわたしならわかる、痛い程わかる。


そしてそれがこの本にある

心して読みます。


先日の大阪、そして本日の新宿、

合計2000名、すごい。


時間にして1人約10秒程

お疲れ様でございました。


美香ちゃんの'一生美人'が既

に書店に並んでおり、こちらも楽しみ。

楽天予約の為、明日以降届く予定♡


⠀ .  +     ˚ ⠀✩⠀ .


 ✩     +⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀˚

       ·         *