3誌(計4冊)購入♡♡


いちばん安値な付録オバジでも

現品は諭吉超えクリームですから。


付録もさる事ながら

読みたい記事もいっぱいあるのです。


うきうきと午前中

書店へ行って参りました♫⁾⁾


( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎





黄色美的♡♡


わたしは3種の付録から

リニューアルしたラメールばんを購入♡


そして、

石井さん×関根正悟さんコラボ大小ポーチ


石井さんのお好きな小花柄ですね。

隠れねこちゃんがいるそうてすよ❤︎

関根さん、先日はスタバとコラボされてましたね。


さらに、

貼り込みパウチはHAKUとシーラボ。


美的、来月号は増刊にメラノショット❤︎

数日前、DSパトロールしていて買っちゃったやつだ。


(^ ̳• ·̫ • ̳^)




MAQUIA♡♡

通常版がめめなんてすごいね。


わたしのスキンケアの要はビタミンCですので

オバジ先生はいつでも大歓迎でございます。


神崎さんコスメbook

プチプラもあります。


中野明海さん×石井さんも良かった♡


こちらもHAKU、カナデルも。


MAQUIA、来月号は増刊にキュレル

カバーはキムタクお兄さん。


通常はランコム

通常にしようかな、わたし。


そして、十和子さまbookです。


ฅ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞




VoCE♡♡


付録はDior

アニャBOXにセラムとファンデがin。


\25周年おめでとうございます/

いつもより分厚く盛り沢山。


じっくり数日かけて

読み込むことにしましょうか。


VoCE、来月号は

石井さん×リポソームメインに

わらわらたくさん、買う。


来月は大人百花もある。

美香ちゃんの本もある。


忙しい。


野球選手に推しは持ち合わせておりませんが

かめがずーっとマイアミからテンション高めなインストを

昼夜更新してくるので、注視していました。

世界一ですね、おめでとうございます♡

(しかし有楽町、震)


₍^⌯ ̫ ⌯^₎