ナイトガウン♡♡


先日初めて

snidelのルームウェアを購入しましたが


とても気に入って

もう1枚欲しいとsaleで追加しました。


神崎さんとのコラボで

\着るほどに美しくなる美活ルームウェア/

ですって


大人が着られるやさしいベージュ地に

変形ドット☪︎꙳


生地にはアルガンオイル入り

更にはUV加工も施されております。


前回購入したピンクガウンは

ロマンティックな夜の雰囲気☽⋆゜


こちらはOPとして

ルームウェアになるので


レギンスと合わせたりして

おうち時間を可愛く。


今日はぽかぽか良いお天気でした☀︎

日用品の買い出しとGUでパンツ2本購入♡


また、感染者数も増えてしまいましたが

なんだかこの暮らしにも慣れてしまい

可愛いルームウェアだったり良い香りのルームフレグランスだったり

なんだかんだおうち時間を楽しめています𖤐˒˒


⋆⁺₊⋆(ᐡ  ຶཽ ·̫ ‎ ຶཽ ᐡ)⋆⁺₊⋆