ナイトガウン♡♡

snidel home
初購入

以前
pop upをしているところに通りかかり

ちらっと手に取った事は
ありましたが

お風呂上がりバスローブのまま
スキンケアやマッサージをしていたので

ナイトガウンをずっと
探していたのですが

全くもって気に入るものが無く
やっと購入に至りました。

神崎さんコラボのガウンも
とても可愛いのですが

このピンク味が絶妙すぎて
ピンクとレースのガウンに決めました
ピンクlover⭐︎

生地はてろんととろみ素材で
アルガンオイル入りだとか。

色味もレースも
ヴィンテージっぽくて。

このヴィンテージピンクの他は
柄物しかなかってのですが

他の色もあったら買ったな。

安ぴろちゃんがよく
snidel home可愛いく着てて。

(∩。•o•。)っ.゚☆


big シュシュ♡♡

36cmもあって
びっくり。

ナイトガウンに合わせて
ダスティピンクに致しました

( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜