ジェラピケCAFE♡♡

バターとお砂糖のクレープとピケラテ♬♩

₍˄·͈༝·͈˄₎


Happy bag 2019♡♡

初購入。
ZOZOぜんぜん普通にのーんびり買えました。

¥15000(税別)でいっぱい入ってお得感♫⁾⁾

ブランケットまで入っているし
てろんとしたOPとセットのボトムがロングなのも良い。

福袋用はお品がちょっと心配でしたが
ちゃんとふかふかしていました♩︎

ダスティパープル*.
て言うか藤色。

わたしのぴけちゃんはストックがあるので
娘用でも良いかなーと
届くまでは考えていましたが…

おばあちゃんのパジャマみたいだから要らない。
と言われてしまいましたww

着倒したぴけちゃんを処分して
わたしが着ることにします✩⃛

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


こちらもsaleで購入♡♡

福袋が思いのほか渋めだったので
店舗で購入した可愛いめピンクcakeのOP。

₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎