男に雑に扱われる理由なんて簡単で

あなたが自分のことを

ボロ雑巾の様に雑に扱ってるのよ





自分が自分のことを

「その様に」扱ってるから

相手もあなたを「その様に」扱ってるだけ





他人があなたにする態度なんて

あなたがあなたを普段から

どう扱っているのか?だけよ、これ本当に






♥︎9月個人コンサル予約可能枠あと2席のみ!

お申込みお待ちしています♥︎

▶︎詳細・受付・クライアントさんの感想はこちから↓

自分のことを

「その様に」扱ってる女性って

言動・行動・態度すべてに

それが現れてるんだよね





まず、相手に自分の意見や

して欲しい事をハッキリ言わない

「察してよ」してたり

遠回しに言って相手をコントロールしようとしたり






それでいて

自分の思い通りにならないと

拗ねて黙り込んで不機嫌な態度を取って

相手に罪悪感を与えたり

相手に文句言ったりブチギレたりする

まぁ、あなたのお母さんもそんなタイプだったんでしょうな

例えばさ

あなたが彼に10万円貸したとする

その彼が全然お金返してくれない!って

嘆いてる人の話を良く良く聞くと

※クライアントさんではありません




その女性は彼が最初に1万円返してくれた時に

「大丈夫なの?返済、無理しなくていいからね」

って、言ってたらしいんだけど





彼からしたら
「え?返さなくていいの?」
「あれ?この子返済遅れても怒らないんだ、じゃあまだ返さなくていっか!欲しかったやつ買っちゃお!ラッキー」
って、なるよ





"まともな男"なら
ちゃんと返済するだろうけど






"こじらせ女子"が
"まともな男"と付き合える確率って
めちゃくちゃに低い

そんなこと、言わずともわかるよね

だから自分とコツコツ向き合って

脱!こじらせ女子になる必要があるのよ








例えばさ

彼がデートの約束を急にドタキャンした時

こじらせ女子の98%が

"いい子ちゃん"ぶって自分の本音を言わず

※本音とは相手を責めたり文句言う事ではないし

感情のまま怒る事でもないよ






「そっか、わかったよお仕事頑張ってね」

と、ウソ言って

自分に我慢させてるんだよね






すると相手の男は

「あれ、この子怒らないんだ、

ドタキャン許してくれるんだ」

と、あなたより仕事を優先し始めたり

何かを優先する様になっちゃうのよ






昔の私もいい子ちゃんぶって

「私の事は気にしなくていいからね〜」

(本当はめちゃくちゃ気にして欲しい)

なんて、平気で彼に言って

自分をボロ雑巾扱いしてたよ






だけど、それをやめて

「えー!ショック!○○くんに逢えるの楽しみにしてたから寂しい

近々絶対に逢える時間作ってね」

と、自分の本音を伝えたら





彼は

「俺も早く逢いたいから時間作るね」って

本当に翌々日に

私の家まで逢いに来てくれたよ

※翌日は私の都合が悪かった







キャバクラで働いてた時も

お客さんにナメられちゃってる子って

客に何でも合わせて言うこと聞いてるし

触られても我慢して許してるのね





するとさ、客だって

「あれ、この子は怒らないんだ、触っていいんだ

ラッキー!高い金払ってるんだから思いっきり触ってやろう」

って、調子に乗るんだよ






昔の私も触って来る客に

「やめて」と言ったらブチギレられて

凄く怖くて店長に怒られたくなくて

クビになるのが怖くて

我慢しちゃってる様な自分をボロ雑巾扱いする女だったよ

※キャバクラは触っていい場所ではありません







だけど、キャバクラ人生最後のお店で

今のこの仕事を始める為に

本当の自分のままでいる人体実験を

しまくってたから

(じゃないと起業してもすぐ消えるだけ)






触って来ようとした客に対して

「やめてください、触らないでください」

って、言ったら

ブチギレられたんだよね

※キャバクラは触っていい場所ではありません





「なんだお前のその態度!店長呼べ!」

って、叫ばれたけど

その時の私はもう我慢はしないって決めてたし

その自分が我慢をやめる事で起こりうる

全ての責任を取るって決めてたから

その客にブチギレられても全然怖くなかった






「お兄さんお触りしようとするから私席離れますねー」

って、自分から席を立って

店長にそれを話したら

「嫌な思いさせてごめんね」って謝られて

1ミリも怒られなかったよ





キャバクラに飲みに来る様な男なんて

まぁ言わずもがな

"まともな男"なんていないわな

(無理矢理連れて来られたはカウントしない)






女をストレスの吐口にしてたり

モラハラで自分の思い通りにならないと

怒ったり拗ねたりするクソ男ばっかり





自己肯定感も自尊心も低いから

自分の機嫌を自分で取れない

"めんどくさいヤツ"ばっかだし






勿論、中にはいっけん

"まとも"そうな男だっているけど

本当の意味で"まともな男"ではないわな

話してればバレバレだし

そうゆうのふとした時に滲み出てるのよ

※まともって金持ちとか良い会社に勤めてるとか、優しいとか

気遣い出来るとかそうゆう事じゃないからね

キャバ嬢時代最後に働いてたお店の私、髪の毛長かったなー





怒られるの怖いから

クビになるの怖いから

みんな我慢してるから

お金貰ってるから

仕事だから

店長が怖いから

お局さんが厳しいから






そうやって

自分が損するの嫌で

自分の本音を口に出せない事を

誰かや環境のせいにして

自分自身から逃げてると







自分のこと、どんどん嫌いになるよ!!!








「どうせ私なんて・・・」

と、拗ねてるその態度が

自分をボロ雑巾の様に扱ってしまうんだよ







勿論、あなたの自尊心折られたり

自己肯定感が低くなったのは

あなたの責任ではない







だけどそうやっていつまでも拗ねてたり

他責思考になってばかりで

自分の人生の責任を自分で取る覚悟がないと

「幸せになりたい」と、どれだけ望んでも

自分で自分をわざわざ傷付けて不幸にする

「復讐」の人生を生き続けるだけ






あなたと恋愛したり

あなたが好きになる男だって

"まともな男"ではなく

クソ男とばかり付き合う様になる




 


あなたが好きになって付き合う男は

あなたの男性性レベルと

まるっきり同じ男としか付き合えないから






もし仮に

"まともな男"と付き合えても

あなたがこじらせ女子のままなら

"まともな男"なら

あなたからさっさと逃げ出すだろうよ






まともな男が愛する女って

自分に依存してくる様なゾンビ女ではなく

自分と同じ様に自分の人生の責任が取れる

まともな女、だから






彼に雑に扱われてる時は

あなたが自分に我慢ばっかりさせて

自分をボロ雑巾の様に扱ってるから






「あ、この子雑に扱っていいんだ」

って、匂いがぷんぷんするのよ

自分からそうゆう匂い出してるのよ






で、あなたを利用しようとする悪い男や

身体目当てのクソ男や

自分の欲を満たしたいだけの既婚者男って

そうゆう匂いに敏感だから寄って来るよ






ゴキブリホイホイならぬ

クソ男ホイホイになってるのよ






それを「私、モテてる」って

自分が必要とされることに心が踊って

勘違いしたら痛い目みるの








あなたは自分自身を

どんな風に扱ってますか?





落ち込んで自分責めて

それで終わり!の人生にしないで

自分とコツコツ向き合って

現実を変えて行ける自分になろう

その為に、ブログやインスタ見てるんだよね?






今日あなたは自分の為に

何をするのかな





♥︎個人コンサル受付中♥︎

予約可能枠あと2席のみ!

お申込みお待ちしています

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪






♥︎note、販売中♥︎