「彼を追わせる」テクニックや方法が

巷に溢れかえっていて

「彼を追わせたい」女性が多発しているけど

失敗してる女性が多いのが事実






なんで失敗してしまうのか?

これはもう一目瞭然なのよ






脱!不安依存こじらせ恋愛

アドバイザー香月りえです♥︎

そもそもなんだけどさ

あなたはなんで彼に追われたいの?

まずはこの自分と

ちゃんと向き合ってみて欲しい






「彼と付き合いたいから」

「彼との関係良くしたいから」

「彼との関係を楽しみたいから」

「恋愛を楽しみたいから」






な〜んて言うのは

全部、ウソだからね

本当の本当の本音を隠してる言い訳







「彼に追われる」って聞くとさ

なんだか物凄くラクなイメージない?






自分から彼をデートに誘って

断られて傷付くリスクだってなくなりそうだし

いつもLINEが来て愛されてる安心感も貰えるし

既読、未読スルーで悩まなくて済みそうだし

彼が他の女性と仲良くして嫉妬して

不安になる事だってなくなりそうだし






「追われる」って聞くと

恋愛において自分が傷付く事全てから

回避出来そうじゃん

すごく耳障りの良い言葉だと私は思ってる






うん、きっと過去の私なら

今のあなたと同じ様に

追われる女になる為に必死になって

テクニック漁りまくってただろうな






「彼に追われる事」で

あなたが手に入るメリットって何かな?

ここをよーーーーーーーーく

考えてみて欲しい






きっとこじらせ女子の99.9%は

「安心」だと思うんだよね






・自分が愛されてる安心感

・自分が嫌われてない安心感

・自分が受け入れられてる安心感

・自分が必要とされてる安心感....etc






彼に愛されてる実感や

安心感が欲しくて

「追われたい女」になってる場合






それはあなたが本当の本当の奥底では

私は愛される存在ではない

だから私は愛されてるか常に不安

私はこのままでいいのですか?

ここにいてもいいのですか?

私の事を認めてくださいよ

こんなマインドになってるのよ

※まあ、こじらせ女子は自覚してようがしてまいが基本このマインドです





で、彼に追われる為に

SNSであちこち情報漁って

寄せ集めた知識で一生懸命に

彼に実践してるのって





簡単に言うと

自分に自信がないから

その自信は何の自信かは

人それぞれによって違うけど






私からしたら追われたい女になる為に

必死にあれこれ行動してる事は

全て、トンチンカン行動になります






自分の本当の問題から逃げる為に

その不安や恐怖から逃げる為に

行動を起こす事を私はトンチンカン行動と呼んでます







トンチンカン行動は

現実何も変わらないのよ

その瞬間は「お!変わった?」と思っても

根元の"そもそも"が何も変わってないから

また悩みや問題を繰り返してしまう

※私のクライアントさん首もげる程頷いてると思うけど(笑)






つまりあなたが

自分が愛されてる存在だと思えないから

彼に追われる事で安心したい

こんな理由で追われる女を目指してるなら







あなたは彼に対して

私を愛して!

私を認めて!

私を安心させて!

私を必要として!


こんなゾンビマインドで

彼に迫ってるって事なのよ





そりゃあね、失敗するよ

彼はあなたのそんなエネルギーを

敏感にキャッチして怖くて逃げ出すよ







「彼に追われたい」

思ってる時点で

彼を見張ってるのよ





追われるテクニック使って

「さぁ、彼はどんな反応するかな」

「彼は私の期待通りにしてくれるかな」

って、彼の事見張るし

テクニック使ったんだからって

彼が自分の期待通りにしてくれるはずだって

相手をコントロールしようとするでしょ?







彼が自分の期待通りにしてくれたら

安心出来るから

だけど、そうじゃない場合

あなたは絶望にも似た感情を感じてしまう

それが嫌だからコントロールしたい






あなたもこんな事繰り返してばかりいて

感情のジェットコースター乗りまくって

彼の態度で一喜一憂してる自分疲れない?

※一喜一憂はしていいのよ、その時の自分ときちんと向き合えるのならね






こじらせ女子は

追われる女を目指してる時点で

「彼軸」になってて

彼に振り回されてるのよ






そしてあなたの追われたい

"そもそも"が

愛されたい(私は愛されてない)

安心したい(私は不安です)だから






「私は愛されていません」

「私は不安です」

この現実が目の前に

永遠に創られるだけなんだよ






あなたが本当に欲しい物って

彼に追われる自分になる事ではなく






彼に追われるか追われないか

気にする必要もなく

彼の言動、行動で一喜一憂する必要もなく

恋愛で不安にならない自分になる事じゃない?






その為にまずは

自分自身と向き合う必要があるんだよ






だってあなたの恋愛が

うまく行かない理由は

"彼に追われないから"ではない






あなたが自分の本当の問題から逃げて

彼に自分の不安、欠乏感を

埋めて貰おうとしてるからだよ






自分を直視するのは怖いよ

自分と向き合うのは痛いよ

誰だって逃げたくなるよ

自分から逃げてた分だけキツイよ





私も自分と向き合い始めた当初は

「こんな辛い思いするなら

彼と別れた方がマシ!」

って、お風呂の中で泣き叫んだよ






だけど、自分から逃げないで

しっかり向き合えた人から人生が変わって行く

それは私が保証します

そんなクライアントさん達を何人も見てます






あなたはSNSで彼の気持ちを漁ったり

追われる女になる為に必死に頑張り

その度に失敗して

「もう私は一生誰からも愛されないのかな」と

夜な夜な涙を流す疲れる恋愛を繰り返すのか






追われるとか追われないとか

どうでも良くて

そんな事から一切解放されて

自分らしく愛されて彼と幸せな恋愛をするのか






それはあなたが自分で

好きな方を自由に選べます






♥︎個人コンサル受付中♥︎

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎既読、未読スルーで

悩んでるあなたに送る話♥︎




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagram、フォローしてね♪