※今回の内容はクライアントさんに掲載許可を頂いてます

勝手にネタにして書いてる訳ではないし

私はクライアントさんをバカにしてる訳でもありません

それを踏まえて最後までお読みください




そしてこちらも受付中です

締め切りは5月31日23:59

この前、コンサルの最後に

クライアントさんが

耳を疑う一言をポロっと言ったの






「いやー、今の私には感謝ノートなんかより

こっち(私がしたアドバイス)をやる方が先な気がしました」






え?



私「今、なんていいました?」

ク「感謝ノートです」






感謝ノート?!!www

こじらせ女子が1番やっちゃダメなやつーーーーーーー!!

※この太文字の部分も私はクライアントさんに言ってます







私「え?感謝ノートって感謝する事を書くノートですよね?

ク「はい、感謝は1番波動が高いので」






感謝は1番波動が高いので

感謝は1番波動が高いので

感謝は1番波動が高いので

感謝は1番波動が高いので



でたーーーーーーーー!!

ふわふわスピリチュアル信者が大好物な言葉!波動ーーーーー!!!!

*\(^o^)/*








り「なんで感謝ノート書いてるんですか?」

ク「私が入ってる○○○ってオンラインサロン的なやつで講師がやりましょうで言っててもう2年間続けてます」

り「要は感謝する事によって波動が高くなるから良い事がいっぱい引き寄せられるし、幸せになれるよって事ですよね?」






ク「そうです」

そうです

そうです

そうです




(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

wwwwwww







り「2年も続けられてるの凄いですね!

その感謝ノート書いてて○○さん楽しいですか?」

ク「いや、、、正直苦しいです、、、無理矢理搾り出して書いてる感じなので」

り「やっぱり!こじらせ女子は感謝なんかしても幸せになれませんよ、本当は感謝なんかしてないのに無理矢理感謝しなくちゃ!って書いてるんですよね?」

ク「そうです、親にも産んでくれてありがとうとか書いてました」

り「え?今日のコンサルで親に感謝なんか1ミリもしてないしなんならクソババア!お前のせいで私は不幸だ!って思ってたのに産んでくれてありがとうって、ウソじゃないですか」

ク「本当ですよね(笑)本当に苦しかったです、もう感謝ノート書かなくてもいいんだったら相当今日からラクになれます!」







本当はクソババアって思ってんのに


「産んでくれてありがとう」

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャwwww




マジでどんなギャグ?!wwwwwww



ク「本当ギャグですよねwwwww」

り「要は○○さんは2年間も姫様👸の感情や気持ちよりも感謝を優先して自分にウソついて自分の気持ちごまかして生きてたって事ですよね?

そりゃあ自分の事わからなくて当然ですよね」

ク「そっかーwwww」






り「それに、感謝ノートなんてやってたら

自分からどんどん逃げる事になるんですよ





例えば、○○さんがイライラして怒った時に

波動が!エネルギーが!とか言って

感謝しなきゃ!ってやってる人って

自分のイライラごまかして無理矢理感謝するんですよ





イライラしたら波動下がるし

怒ったら嫌な現実引き寄せるから

感謝しなきゃ!イライラしちゃダメ!って」






ク「あーーー、、、やってますwww」

り「○○さんがイライラしてるのにそれを無理矢理感謝に変えても感謝の波動なんて出てませんwww

○○さんがその時に出してる波動は怒りです」

ク「えーーーーーーそうなんですか!」







り「本当は怒ってるのに、寂しいのに、悲しいのに、それを感じない様にしてネガティブになったらネガティブ引き寄せるから感謝感謝!なんてやっててるのは自分をごまかして逃げてるだけです





それに、○○さん2年間も感謝ノート書いて感謝してるのに

未だに自尊心低くてて自分に自信が待てなくて

目の前の現実も苦しい事いっぱいだし

彼からたった2日未読されてるだけで不安でたまらくなってるし

現実には問題起きて悩んでの繰り返しだし

親との問題も解決してないですよね」






ク「え?親との問題解決ってお母さんに小さい頃の自分の寂しかったり哀しかった気持ち伝えてお母さんがごめんね、とか愛してるよ、とか好きだよって言ってくれてお母さんと仲直りする事なんじゃないんですか?」









(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャwwwww

マジ腹捩れるほど笑ったwwww





り「ちがいますよ、それで終わってると思ってるなら○○さんは間違いなくまた問題作って悩む様になるし現実も何も変わりませんよ





凄く耳の痛い事を言いますが

感謝ノートしてれば波動が高くなって

良いこといっぱい引き寄せて

目の前の現実も変わって

幸せになれるからやってるんですよね?





○○さん2年間も感謝ノートしてるのに

今の目の前の現実ってどうですか?」







「何も変わっていません」




なにも!かわっていません!!



り「そうですよね、残酷だけどそれが答えです

頭ではどれだけ自分をごまかして感謝いっぱいして

幸せなフリしてても目の前の現実が答えなんですよ」

ク「もう感謝ノートやめますwwwww」

はー、最後の最後に

こんなオモロイネタぶっ込んで来る

クライアントさんが愛おしくてたまらない

最後はお互い爆笑の連続でお腹痛かった(笑)






こんなオモロ過ぎるネタを

快く掲載許可してくれて

本当にありがとうございました

書いてても面白くてたまらない(笑)






こじらせ女子は

感謝なんかしても幸せになれないよ

別にこれは

感謝するなって話しではなくてね






感謝って

"するもの"ではなく

"湧いてくるもの"






「感謝しなくちゃ」って

"しなくちゃ"の時点でもうアウト

本当は感謝なんかしてないのよ






こっから先に書く事は

クライアントさんにもお話ししたんだけど






こじらせ女子とか

ふわふわスピリチュアル信者って

「感謝に逃げがち」だよね





感謝だけじゃなくて

ポジティブにならなきゃ!とかもそうだけど






じゃあなんで

「感謝しなくちゃ!」

「ポジティブにならなきゃ!」

「波動とエネルギー下げちゃダメ!」

なんてやるのかって言うと






自分が1番見たくない自分自身から逃げてるから





そこから逃げられると思ってるし

逃げたいから

感謝してれば!ポジティブになってれば!

「幸せになれる」と本気で思ってるんだよね






そして、こじらせ女子や

ふわスピ信者が大嫌いな






・自分が痛い目に合う

・自分が傷付く

・自分の心が折れる

・自分が損する

・都合悪い自分と向き合う

・自分の母親と向き合う

・自分が怒られる、孤独になる

・自分が嫌われる

・自分の嫌なことをする

・自分が恥かいたりバカにされる

・自分が惨めな思いをすり

・自分が泥臭くてカッコ悪い事をする

・自分が受け身ではなく行動する

・自分の人生の責任を取る






これ!これこれこれ!

これらから逃げて

ラクに簡単に現実変わる方法ばっかり

探してるからセミナー難民にもなるし

トンチンカンな行動ばっかり起こして

「現実かわりません」って嘆くのよ






今回のクライアントさんは

「感謝に逃げていた」






私がこじらせら女子が感謝しても

幸せになれないって言ってるのは

こじらせ女子は

感謝を利用して自分から逃げてるだけだから






いつまでも自分から逃げてるから

目の前の現実は1ミリも変わらない

どんなに思考で一生懸命に






エセ感謝

エセ幸せなフリ

エセ恵まれてるフリ

エセ愛されてるフリ

エセ自分大切にしてるフリして





エセまみれになってても

幸せになんかなれないよ






本気で変わりたいと思ってるなら

自分自身から逃げない覚悟を持とう

そんなあなたにピッタリの

グループコンサルが

6月16日13:00〜開催されるので

是非、逢いに来てくださいね





♥︎個人コンサルも受付中♥︎

▶︎最速で9日のご案内

次は21日まで予約出来ません





♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪