好きな人が出来た時

最初は逢えるだけで嬉しくて幸せ

喋れた日はもっと幸せ

LINEだって最初の頃は彼からメッセージが

来るだけで嬉しくて幸せだった





それなのに





人は欲深い生き物だから

「もっともっと」と求める様になり

逢えるだけ

喋れるだけ

LINEするだけ

では満足出来ない様になる






「もっともっと」






この後に続く言葉は

人それぞれだろうけど






「もっともっと」






私を愛して欲しい

私を安心させて欲しい

私を認めて欲しい

私を満たして欲しい






そして、自分の思い通りに

してくれない彼に対して

不満や文句や拗ねが出て

「私は愛されてないのかな」と

不安になったり病んだりしてしまう

あなたが今、好きな彼と

お付き合いしてるなら

それって奇跡なんだよ





だって、自分の好きになった彼が

相手も自分の事を好きだなんて

どれだけ幸せな事なのか






あなたが今、好きな彼と

例え片想いだとしても

デートする事が出来てるなら

それって奇跡なんだよ






だって、自分の好きになった彼と

一緒にご飯食べたり

共に時間を過ごす事が出来るのって

どれだけ幸せな事なのか






デート出来てるって事は

少なからずは彼もあなたの事

恋愛対象外ではないって事だもん






自分の大好きな彼がさ

自分の目の前にいて

一緒の時間を過ごして共に笑ってる

大好きな彼とデートが出来てる

2人きりで逢う事が出来てる






もうやばいくらいの奇跡だよ






思い出してみてよ

最初はあなたの方が好きだっただけ

(彼も最初からあなたの事好きだったかもしれないけど)

そのあなたの大好きな彼がさ

あなたと一緒にいるんだよ

共に時間を過ごす事が出来てるんだよ







そんなの想像出来た?






これがどれだけ奇跡なのか

どれだけ幸せな事なのか

 





あなたは気付いているかな?

「もっともっと」と求めてると

その奇跡を感じる事は出来ない

彼が自分の隣にいて

一緒の時間を過ごしている奇跡にすら

何も思わない






「もっともっと」と求めてばかりで

彼が自分にしてくれる事を

「当たり前」だと思う様になる

(傲慢マインドだね)






目の前の奇跡に

ありがたみなんて感じなくなる





こうなると

恋愛はたちまに苦しくなるよ






今、恋をしてるあなたに

絶対に忘れないで欲しい事がある






あなたが彼と付き合えてるのは奇跡だよ

あなたが彼とデート出来てるのは奇跡だよ

あなたの好きな彼があなたを好きって

相当奇跡だよ

あなたの好きな彼があなたとデートしてるって

めちゃくちゃ奇跡だよ






自分が好きになった彼と

2人きりで一緒にいられる時間があるって

本当に、ミラクル過ぎて幸せな事なんだよ






だって、それが叶わない人もいるんだから







その奇跡

その幸せを

絶対に忘れないで欲しい






自分の目の前に

好きな彼がいるって当たり前じゃない

好きな人と共に時間を過ごして笑い合える事は

当たり前なんかじゃない






あなたが思ってる以上に

凄く幸せな事なんだよ

ものすごい奇跡なんだよ





あなたの好きな男性も

あなたの事を好きって凄い奇跡

あなたの好きな男性が

あなたとデートしてるって凄い奇跡






当たり前なんかじゃないんだよ





 


そして

彼とお付き合いする為に

勇気出して色んな行動を起こしたと思う

彼とデートする為に

勇気出して色んな行動を起こしたと思う






そんなあなたを

私は心から素敵だなと思っています

素晴らしいよ!!






勿論、お付き合いが叶わなかったとしても

デートが叶わなかったとしても

あなたが起こしたその行動は必ず

どこかの幸せに繋がってるから大丈夫






今、大好きな彼が

目の前にいるのなら

その奇跡を当たり前にして

「もっともっと」と求めるのではなく

今、既にある幸せを忘れないでね






私自身も本当に奇跡の連続で

彼には幸せしか貰ってません





♥︎個人コンサル受付中♥︎

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪





♥︎note、始めました♥︎
今、noteで質問受付てますのでこのチャンスを取りこぼさない様に