「あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡」





私のこの言葉は

自分から逃げない覚悟をして

コツコツ自分と向き合って

ちゃんと体現して行動を起こし続けている人

そんな人に対して





この先、あなたが行動を起こしたその先で

何が起きても

何があってもあなたは必ず大丈夫

幸せにしかならないよ





そんな意味を込めて言ってます






だけど

「あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡」

この私の言葉を

「ありのままのあなたでいいんだよ」と

一時期ふわふわスピ界で流行ったこれと

同じ様に自分の都合良く捉えてしまって






「変わりたい!」と思ってるのに

自分が何も体現しなくても

家の中でぶつぶつ呪文唱えているだけで

良い気分になっているだけで

現実変わると思ってる人が





「私は幸せにしかならないんだから大丈夫なんだ」

って、安心して

それで満足してしまっている人がいるのも事実






さて、クライアントさんから

とっても嬉しい報告が届きました

自分だけではここまで来られなかったです




こちらのクライアントさん

継続コースを受講してくれた方なんだけど

1回目の時は

自分の事が全くわからない

自分に自信もなくて

自分がどうしたいのか?どうしていいのか?わからない状態

だったのね






本当にゼロ地点からのスタートだったの







だけど、私が毎回出す

課題と宿題を必ず次のコンサル迄にやって

それをコンサルの時にしっかり

細かく報告してくれるのよ

自分の心の変化と共に





コンサル最後の3回目の時なんて

クライアントさんが

驚く程の変化が起きてて

私、話を聴きながら

思わず素が出て

「やべぇな、すげぇ❤️」って言っちゃったもん






自分の事が全くわからない

自分に自信もなくて

自分がどうしたいのか?どうしていいのか?

わからない状態





この完全にゼロ状態から

たったの3ヶ月後には





自分の事が少しずつわかる様になって

自分の事を冷静に分析出来る様になって

周りの人達に対する態度、言動も

ガラッと良い物に変わって行った

(自分のマインドが変わったから)






そして何より

私が出した親と向き合う課題

ここをしっかりやって貰った結果

親との関係もちゃんと変わって行ってる

(自分の捉え方、親への目の向け方が変わった)

※親に感謝しましょうね、とかそんな薄っぺらい事やってません






私の出す親と向き合う課題をするとさ

「自分は今のこのままで存在しててもいい」

って、本当の意味で

自分の自己価値、存在を認められる様になって

自分に自信も出てくるんだよね

このクライアントさんの感想にもある様に

自分の事が全くわからないゼロ状態だったのに

3ヶ月後には

日常や仕事でも悩んでいた自分の癖を紐解いていけました

って、自分を冷静に分析出来てから行動が出来てる






これを、地に足が着いた行動

現実が確実に変わる行動って言うのよ






こじらせ女子は

目の前に問題や悩みが起きた時

焦って不安でそれを早くなくしたくて

行動を起こすんだけど

それらの全てはトンチンカン行動になっている

だから、現実も変わらないのよ

※私自身もよーーーーくやってたからね、これ

そして、このクライアントさんの言う通り

「まだまだひよこ」だから

これからも自分と向き合い続けて

コツコツ実践、体現、行動して行く必要がある





コンサルやセミナー受けた時って

その瞬間はテンション高くなるのよ

「頭でわかったつもり」を

「自分は知ってる、わかってる=自分はもう変われてる」

って、錯覚起こすのね

自分から逃げてる人の特徴です、これ





私が伝えた事をチョロっとやって

少しでも変化が起きたら

それでもう

自分はカンペキに出来た気

変われた気になってしまって






「私はもう大丈夫♡変われた♡」

って、安心しちゃう人が多くて

そこでもう自分と向き合うの忘れるのね

自分から逃げてるからね






何年か前にやったセミナー1ヶ月後の

質問大会でも

「姫様👸の存在すぐに忘れちゃってますぅ」

って、人がなんて多かった事か!!!

マジ、ビックリした(笑)






自分が困った時だけ

悩んだ時だけ

姫様👸と対話してる人がなんて多かった事か

こんなんじゃ自分とのパートナーシップ永遠に結ばれないよ








自分自身と向き合う事は

一生、続くんだよ





「今日でもう終わり」

「今日でもう大丈夫」なんてことはないの!






こんなのウソです

「わかったつもり」になって

あなたのテンション上がってるだけ

「変わります!」「やります!」

って、言ってる人に限って

何も行動を起こしてなくて

自分から逃げ続けてる人が多い






「いつかりえさんに逢いに行きます」

「いつかりえさんのコンサル受けようと思ってます」

って、わざわざ私に言って来る人が

全く逢いに来ない、申込みしないのと同じで





それを言ってる自分に

"満足して終わり"になってるんだよね






これまでに本当に現実に

変化起こしてるクライアントさん達は

いちいち

「変わります!」「やります!」

なんて宣言しません






コツコツやるのみ!一択!






私自身もそうだったよ

心の世界の事や男心や心理学を学ぶに当たり

セミナー受講したりコンサル受けたり

そこにお金も時間もいっぱい使って来た






そこでさ、同じ同志達もいて

その中で現実変わる人、変わらない人って

もうわかりやすいくらいに天と地の差があった







変わらない人は講師の話を聞いて

「私は変わる!キラキラした存在になる!」

って、口ばっかり

実際、セミナー会場で逢う度に

「りえちゃんはちゃんとコツコツやってて偉いねー、私なんてすぐ忘れちゃうもん」

って、ずっとヘラヘラ笑ってる







すぐに忘れちゃうから

忘れない為にコツコツやるんだよ!!

身体に覚えさせて癖付けするんだよ!!







私は講師に教わった事を

どんなに忙しくても寝る時間削ってでも

その日のうちにノートにまとめて

翌日には講師から教わった事を必ず1つ

行動に移す様にしていた





そうやって教わった事を

しっかり体現して行動に移し続けて

コツコツ

コツコツ

コツコツ着実に現実を変えて行ったんだよ






こうやって講師から教わった事を

必ず毎日体現、実践、行動に移して

"自分のもの"にして行くんだよ






家でぶつぶつ呪文唱えてるだけ

良い気分になってるだけ

エネルギーエネルギー、 波動波動

満月にお財布ふりふり

ライオンズゲート開くから神社参拝






こんなんで

彼氏出来る訳ないし

結婚出来る訳ないし

パートナーとの関係良くなる訳ないし

お金持ちになれる訳ない






そんな事

あなたももう気付いてるよね?






現実変えるには

それに必要な行動が必ず必要です

今の自分の"現在地"が

わからなければ現実は変わりません





それを私はコンサルで

しっかりクライアントさんにお伝えします





今のクライアントさんの現在地が

わからなければ

現実を確実に変える為の地に足付いた

行動なんて出来ないから






だけどこの現在地

独学でやってると失敗して

トンチンカン行動起こし続ける人ばかり






なんでかって?

こじらせ女子は

圧倒的に「自分を認める力」が弱いからだよ






今の自分から目を逸らしまくって

何でも自分の都合良く解釈し過ぎて

自分自身を頭お花畑の意味で過大評価しまくってる故に

(プライド高くなってるからね)

自分自身を冷静に見れていない

だから、トンチンカン行動を起こす






「今の自分」から逃げ続けていれば

「今の自分」を冷静に見る事だって出来ない

その結果

「今の自分から逃げ続ける行動」しか出来ないから

現実なんか1ミリも変わらない






あなたに本当に必要な行動が

何かわからなければ

現実は変わらないんだよ






ただ話を聞いて欲しい

ただ自分を認めて欲しい

ただ慰めて欲しい

ただ自分を肯定して欲しい






そんなあなたは私のコンサル合いません

どっかの優しい

今のあなたのままでも逃げ続けさせてくれる

優しい人の所に行ってください






私は自分自身から逃げない覚悟を決めて

自分自身と本気で向き合い

現実を変えて行きたい人の味方だから






自分から逃げ続けてたら

時間だけ無駄に過ぎて

どんどん歳だけとって

「あの時やっぱりこうしてれば良かった」

「もっと早く○○してれば良かった」

なんて言っても遅いんだよ





♥︎個人コンサル受付中♥︎

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪