あなたがその恋を実らせたいなら

絶対にやってはいけない事がある




だけど、こじらせ女子は

結構これをやってしまいがちなんだよね




あなたのその恋が実らないのは

彼の事を全然見ていなくて

それと同時に自分の事もシカトしているから

あなたが自分の事を無視してる時

既読スルーも起こりやすくなる





こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

恋をすると

自分が彼に好かれているのか?

脈アリなのか?

そうじゃないのか気になり過ぎて

ついついSNSを漁って

男の脈アリサインと彼の行動を照らし合わせて





「あ、良かった私脈アリだわ」

と、ホッと一安心していたり

「うわー、当てはらない

彼は私の事好きじゃないのかな」

と、落ち込んでるそこのあなた!






大至急、それをやめてください






あなたがSNSで

・男の脈アリ行動

・男が本命女性だけにする態度

などなど





そうゆうのをいつも見てるって事は

あなた、それだけ

不安になってる証拠なのよ






本当に彼に愛されているのか?

嫌われていないのか?

自分を受け入れて貰えているのか?





つまり、あなたが自分の事を

全く愛していないから

そうゆうもので安心を求めてしまうのね





だけどそれらの安心って

所詮「いっときだけの安心」で

「心からの本当の安心」ではないから

またすぐにSNS漁るでしょ?(笑)






自分が不安になってて

安心したいから

・男の脈アリ行動とか

・男が本命だけにする態度

なんて物に「依存」する様になって

そこで一喜一憂する様になるのよ






でさ、あなたはそうなってる時って

彼の事、全然見てないの




彼の事よりも

その画面の向こう側にある






「男は本気で惚れたら返信早くなる」

「男は本命には休日の予定聞いて来る」

「男は好きな女性の近くにいつもいる」

「男は好きな女の体調を心配する」





「A型男性は本命の女には○○する」

「蠍座の男は本命の女性には○○しない」

「奥手男性は本命の女性には○○する」






こんな画面の向こう側にある

その情報ばかりを信じて

彼の事を全く見ようともしてないし

彼の事を知る努力もしない

あなたは、彼の事

ちゃんと見てますか?知ろうとしていますか?





例えばさ

LINEの返信速度なんてみんなバラバラな訳で

遅い人もいるし早い人だっている

それを一括りにして

「本命女性には返信早い」を信じて

あぁ、私は彼から愛されてないんだ脈ナシなんだ

って、やっちゃう事が

どれだけ恐ろしいかわかる?





男の人全員が全員

恋愛に前のめりな訳ではないじゃん

あなたと同じ様に

過去に恋愛で傷付いて

恋に臆病になってる人もいるだろうし





そしたらそんな男性は

いくら気になる女性が出来たとしても

「またあんな目に遭いたくないな」って

恋に臆病になって「受け身」になるよね






男性にだって色んな人がいる

それを男性全て一括りにして

「男は本命女性にこうする」を

信じ込んでしまう

この恐ろしさ、わかるかな?






彼と圧倒的な

コミニケーション不足になるよね

こんな状態で仮にその恋が叶って

彼とお付き合いが始まったとしても

彼との関係、うまく行かなくなるのは

今からもう見え見えな訳じゃん?

 





勿論、私はそれらの情報を

否定する訳ではない

「参考ににする」だけならいいと思う

楽しいからね





だけどその情報を全て鵜呑みにして

「彼」と「情報」を比べ

それで一喜一憂してる自分がいるなら

その恋は終わりに近づく

と、思った方がいい






だってあなた

彼の事全然見てないじゃん

彼の事を知ろうともしてないじゃん






中々アクション起こさない彼なら

聞けばいいよ

過去の恋愛話とかサラッと始めてさ

その流れで

「いつも受け身になる事多い?」って

聞いちゃえばいいじゃん





連絡が遅い彼なら 

「LINEするの苦手?」って

聞けばいいじゃん






私はお付き合いする前の彼に

直接聞いたよ

彼の事をちゃんと知ったよ

勿論、その時ショックになる事もあったよ

それでしっかり号泣したよ(笑)

だけどそれでも諦めなかったよ






なんで彼に直接聞かないで

情報ばっかりを信じてるの?

彼と向き合って行かないの?





・嫌われるのが怖い

・まだ付き合ってないのにそんな話していいかわからないから






とか、これら全て

残念ながら「言い訳」だからね

自分から逃げてるだけだよ





そうやって

彼と向き合って行く事から逃げるのは

あなたが自分自身と向き合う事から

逃げてるからだよ





こじらせ女子は特に

自分が痛い思いしないで傷付かないで

恥ずかしい思いしないで済む方法

ばかり探してるから

自分から行動を起こす事も苦手になるけど






今の時点で彼と向き合えないなら

彼と付き合えても彼と向き合えないよ

恋愛で1番大切なのは

コミニケーションだから







それから

もう一つ大切な事を話すね






「男は本命女性に○○する」

この情報と彼を比べて

「あぁ、私は脈ナシなんだな」って

落ち込んでるのって意味ないのね






そんな情報よりも何よりも

もっと大切にして欲しい事があるのよ!!






あなたがその目で見て来た彼

あなたのその心で感じた彼は

どんな彼ですか?





あなたが普段

彼と接している時

「あ、彼私の事好きじゃん♡」

って、感じる部分があったのなら

それを大切にして欲しいのよ、情報より






あなたの見て来た彼、感じた彼と

SNSの男の本命サインが一致してなくても

あなたが

「彼、私の事めちゃ好きじゃん♡」

って、感じているならこっちを大切にして欲しいのよ






で、あなたが自分(姫様👸)の

声、感覚、気持ちをシカトして

情報ばっかり漁っているから

その恋が実らないし

その好きな彼から既読スルーされちゃうし

その彼とうまく行かなくなっちゃうのよ






私は

彼とお付き合いする前に

「彼、私の事めっちゃ好きじゃん♡」

って、常々感じてたのね

そこは1ミリも揺るがなかった






そしたら彼とデート決まって

彼から告白されてお付き合いが始まったよ







あなたがその恋を実らせたかったら

SNSで本命サインとか漁るのやめよ(笑)

漁ってしまうのは

「あなたが本当の本当の所では不安になっているから」だよ






あなたは情報ではなく

彼をちゃんと見ていますか?

彼の事を知ろうとしていますか?

あなたが日々接している彼はどんな人ですか?

あなたへの愛情、感じませんか?





あなたが彼と自分を

大切にし始めた時

その恋も動き出すよ





♥︎個人コンサル受付中♥︎

3月の予約枠は満席となっています

現在、4月分を受付中

お申込みお待ちしています♥︎

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪