結局、男って生き物は

「可愛い女」に尽くしたくなるもの




この「可愛い」って言うのは

顔の事ではない

「反応」の事だよ





こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

男はいつだって

女の「機嫌」を気にしている




それは男が

自分が愛する女が幸せだと

自分も幸せになれるし

相手の女が嬉しそうにしてる事で





「俺がこの子を幸せにしてるんだ」

って言う

"男としての自信"が付くから





そして男はこの

"男としての自信"をくれる女に

どんどん尽くして愛して行く生き物





あなたの「反応」は、可愛いかな?!





「反応」=彼への態度





彼に何かして貰った時に

「すみません」「ごめんね」

「申し訳ない」って言ったりしてない?





男はそんな言葉を言われたら

愛したい(尽くしたい)とは

思わなくなってしまう





彼に何かして貰ったり

嬉しい事をして貰った時は





全力で喜ばなくちゃ♪





自分の素直な気持ちを

ちゃんと恥ずかしがらずに伝えなきゃ





それが「受け取る」って事だし

男は「受け取ってくれる女」に

どんどん与えて行くから




私自身、そりゃあもう

大袈裟なくらいに喜んでるよ(笑)

周りからブリッコって

思われるくらいに喜んでる(笑)




キャバクラ時代から

私がお酒弱いの知ってる男子スタッフが

シャンパン少なく注いでくれたら





「○○くんのお陰で酔わなくて済んだよ

さすが○○くんだね!仕事出来る〜

ありがとうね♥︎」





って、伝えまくってたら

その男子スタッフ

どんどん色んな事をしてくれる様になったし





大好きな彼とお付き合いする前も

彼が私にしてくれる事を

そりゃもう全力で喜びまくって

「○○くんいい男だね♥︎いつもありがとう」

みたいな事を言いまくってた





デートのお店予約してくれた時も

私の好きな焼き鳥屋さん覚えててくれて

「え?私が焼き鳥好きなの覚えててくれたの?

さすがだね!ありがとう♥︎嬉しい♥︎」

って、全力で喜びまくってた





ブログだと文字読むだけだから

私のテンションまで伝わらないのが

非常に残念だ(笑)





もうね、本当に大袈裟に言えば

ふなっしーくらいのテンションで喜んでた(笑)

だって、それくらい嬉しいんだもん





顔文字で表すとこんな感じかな

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

伝わる?(笑)





そして私、もうまもなく

お誕生日を迎えるんだけども

この前、仲良くしてる

歳下の男友達(28歳)から

LINEギフトで誕生日プレゼント貰ったのね





私の大好きなサボンの商品で

私の大好きな香りだったから

めーーーーちゃ嬉しくて喜んで

「○○くん、センスいいね!ありがとう♥︎」

って、伝えたら




その男性から来たLINEがこちら↓

私、本名の漢字が梨恵って言うんだ、以前もどっかで載せたけど




可愛い人には尽くしたくなりますから!!!!




もうね、この返信見て

「やっぱりそうだよねー」って

首もげるくらい頷いて納得したわ





本当に男って自分に対して

喜んで受け取ってくれる女が好きなのよ

そんな女を愛して尽くしたくなるのよ





そんな女の事を

「可愛い♥︎」って思うの





私、本当に喜びまくってるもん

素直に嬉しい気持ち

恥ずかしげもなくそのまま伝えるもん




これは彼氏だけに、じゃなくて

周りの男性全てに対してやってるよ

(男性だけじゃなくて人類全てにやってるわ笑)





女は素直が1番!!!!




エネルギー的に解説しても

パートナーシップは

女が素直になる事から全て始まるからね

(女が先に素直にならなければ男は行動出来ない)





あなたの彼に対する

「反応」=態度は

「可愛い」ですか?





男は「可愛い女」を愛すんだよ





♥︎個人コンサル受付中♥︎

お陰様で2月分の予約可能枠

あと2席のみとなってます!!

お申込みお待ちしております

(1月分の予約可能枠は全て満席です)

▶︎詳細・受付はこちらから↓



Instagramもフォローしてね♪

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもヨロシク