2023年も残り3日

ビックリするくらいあっとゆう間!!

あなたにとって2023年は

どんな年になりましたか?




私は今年に入ってから

プライベートで新しい人と関わる事が多くなり

そして、生活環境もガラッと変わり

「人との向き合い方、関わり方」

そして自分に対する「責任」を

より一層学び、改め、体現した年だったな




あなたにとっての2023年

もし良ければインスタのコメント欄で

こっそり教えてね

Instagramはここから♡





こじらせ女子マインド
改善アドバイザー香月りえです♥︎

私の個人コンサルはお陰様で

現在予約が1ヶ月待ち状態なのね

コンサルはこちらから↓最速案内は1月28日になります

継続コースの方は次回の予約日は

受付可能日程に載せてない日に予約して頂きます

そして2ヶ月先の予定を出すのも

今年になって初めて

(現在、2月の予定まで出してます)




本当にありがたいし

お申込みしてくれてありがとう

私はコンサルが大好きなので

めちゃくちゃに嬉しいです





この活動を始めて5年目にして

"予約1ヶ月待ち"が

気付いた時には叶ってた




5年目でやっと、なんて

「遅い」と思われるかもしれないね





私が心の世界の仕組みを初めて学び

そして

この活動を開始するまでの期間は2年だった





それをライブ配信で話した時

見知らぬ読者さんから

「2年もかかったの?遅っ!」って

バカにされた事あるんだけどさ





こじらせ女子は基本的に

不安で焦ってるから

「結果」をすぐに急ぎ

現実が秒で変わらないとすぐ諦めるし

自分の心が常に不安でいっぱいだから

いつも他人をバカにして見下して

ジャッジする事で安心してるから

プライドもめちゃくちゃに高い

(故に、夢見るユメコになるし行動も出来なくなる)





だからこじらせ女子からしたら

2年、5年は遅いと感じるかもしれないけど

私からしたら2年は早いし

5年は確かに遅いんだけど

死ぬ前に自分の願いが叶って

本当に良かったと思ってる





だって、叶わない人もいるんだから





それに、この活動を

始めたばかりの頃の私は

「即満席」に執着してたし

コンサルの予約も

1ヶ月待ちや3ヶ月待ち

なんなら1年待ちとか凄く憧れてた





「自分もそうなる、なりたい!」って

いっつも思ってた





だけどそれは

自分が見たくない自分から逃げて

安心したいが為のものだった





即満席になったり

予約1ヶ月、3ヶ月待ちになったら

自分の恐怖から逃げられて

自分を見なくて済むから

自分が安心出来るから





だからいつも

即満席にならなければ悩んで落ち込んでたし

中々予約1ヶ月待ちにすらならない自分が嫌だった





そんな自分を許せなかったのも





私がこの活動始める前に

既に何かの活動を始めてる人が

セミナー申込みゼロとか満席にならないの見て

「可哀想」「あんな風になりたくない」

って、いっつもバカにしてたし





即満席になって

人が沢山集まってる人を

「素晴らしい」「素敵」

って、賞賛してた





それも全部

私は自分から逃げてたからだ

私は自分から逃げてる事なんて

逃げてる当時は

1ミリも気付かなかった




自分から逃げてるくせに

「なんでうまく行かないんだろう」

って、本気で思ってた





でも、自分から逃げてた事に気付いて

自分と向き合って行くうちに

「即満席」「予約1ヶ月待ち」に

拘ってる自分がどうでも良くなった

それと同時に

私は大切なことをずっと見失っていた





この活動を始めた

「そもそも」を忘れてしまって

「自分が売れる事」しか考えてなかった





「即満席」とか

「予約1ヶ月、3ヶ月、1年待ち」とか

お客さんからしたらクソどうでもいい事だし

そんなものに執着していたのは

やっぱり自分から逃げたかったからで





そんな自分

情けないなぁーって

失敗しちゃったなーって

逃げまくってたなーって

クソみたいな事してた自分を認めた





自分を責める事と自分を認める事は全く別物だからね

私は自分を責めてない

責めてないけど「そんな私でもOK」ってゆう

中身のないふわふわペラッペラな事もしてない

ちゃんと、クソな自分を認めた





自分の「そもそも」を思い出し

即満席、予約1ヶ月、3ヶ月待ちに拘らず

そんな願いすら捨てた

自分と向き合って行くうちに

本気でどうでもいいと思える様になった





「自分が売れる」とゆう

「自分だけの欲」を捨てて

目の前のお客さんの人生をより一層

本気で変えることをしようと思った

そんな気持ちでコンサルも変えて行った

お客さんと向き合う姿勢も変えて行った





そしたら気付いた時には

コンサルの予約が増えて

実は、予約受付可能日に書いてない日でも





「どうしてもこの日がいいんです!」と

お問い合わせが入る様になった





基本的には予約可能日しか受付てないけど

「たまたま」その時間だけピッタリ空いてたり

「いけるな」って日があれば受付てた





勿論、全員受付するのは不可能だし

クライアントさんが希望する日程ではなく

予約可能日程から選んで貰った事もあるけど

 



自分の希望を言うだけはタダじゃん?

そうやってダメ元や

失敗してもいいからって行動に移せる人は

やっぱり話してても

自分の芯をしっかり持ってて

目的がハッキリしてるから

現実変わるのも早いと思う





うじうじモジモジして

「私なんかが申込みしていいのかな?」

「キツイこと言われたら嫌だな」

「傷付きたくないな」

って、やってるなら





きっと日常生活のあちこちで

うじうじモジモジしてるはずだよ

例えば、好きな彼に連絡1つするのも

そんな姿勢になってない?





「私が連絡したら迷惑じゃないかな」

「返事返って来なかったらどうしよう」

「冷たくされたくないな」





そうやって

うじうじモジモジしてても

現実は1ミリも変わらない事は

あなたも痛いほどわかってるんじゃないのかな?

私、コンサル中

あなたに怒らないよ




クライアントさんからも

「怒られるの覚悟で申込みしたんですけど、まさかこんなに楽しいと思いませんでした!」





って、すごい言われる(爆笑)





私が怒らないのは

クライアントさんに対して

怒る要素がどこにもないし

私だって散々こじらせて来た

こじらせ女子日本代表なんだから





「わかるわー」

「私もやってたわー」

って、共感の嵐と爆笑しかないよ





そりゃあね

あまりに舐めた態度や

話を聞く姿勢になってない人には怒るし

その時点でコンサル終了させて貰うけど

だけどそんな人

これまで1人もいなかったよ




クライアントさんからの嬉しい感想♥︎




私は自分から逃げて逃げまくって

自分の「そもそも」を見失ない

失敗してしまった事もあるし

うまく行かない事なんて山ほどあったけど





「予約1ヶ月待ちに私もなる!」が

気付いた時には叶ってました

そう言えば5年前

そんな事言ってたなー、って

思い出したから書いた今日のブログ





私のクライアントさん

4年、5年ってずっとブログ読んでくれてたり

長く好きでいてくれる人多くて

とっても嬉しいです、ありがとう




勿論、ここ数ヶ月や

昨日、今日で私を見つけて 

好きになってくれてる人もありがとう




耳が痛いことハッキリ言うし

(自分から逃げてても現実変わらないからね)

自分責めて自尊心が低くくなり過ぎてる人や

自分から逃げていたい人は

もう私のブログもう読んでないと思う

だって、痛過ぎて読めないから





痛いって言うのは

自分から逃げられないって意味だよ





活動始めたばかりの頃は

ふわふわスピリチュアル的な発言してたし

「自分が売れる」事ばかり考えてしまって

離れて行ったお客さんもいると思う

せっかく好きになってくれたのに

本当に、ごめんなさい

好きになってくれてありがとう





私のブログ好きで読んでくれてたり

インスタまでフォローしてくれたり

コンサルにお申込みしてくれたり

私のサービス購入してくれてる

そんなあなたに、心からありがとう♡





♥︎個人コンサル受付中♥︎

1月の予約可能枠、28日のみとなっています
2月の予約可能枠も既に記載しています
お申込みお待ちしております
▶︎詳細・受付はこちらから↓



宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもヨロシク♡