さて、今日の昼間

インスタにupした最新リールは

もう見てくれたかな?

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramはここから♡

今日もこのリールに関連する内容を

ブログの方でもっと詳しく

書いて行こうと思うので

最後まで1文も逃さずに読んでね♡





こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

10月個人コンサル残枠はあと1席となります

お申込みお待ちしております♥︎

メニューもそろそろ変更しまーす

「彼のこと好きなのかわからなくなっています」




そんな相談をされた事は

1度や2度ではありません




・付き合ってる彼の事が

好きなのかわからなくなってしまう

・付き合ってる彼の事が嫌いになってしまう

※付き合ってなくても同じ




その理由の多くは




あなたが彼に対して

我慢ばっかりしてるから




こじらせ女子は彼に対して

・嫌われたくない

・迷惑かけたくなく

・見捨てられたくない(浮気されたくない)




そんな気持ちから

常に"彼にどう思われるのか?"

ばかり気にしてしまって

我慢ばっかりしてる人が多いんだけど




あなたが彼に対して

1つ我慢をすれば

それはあなたが自分に対して

1gの錘(おもり)を

自分に加算したと考えてみてください





あなたが彼に対して

2つ我慢をすれば

それはあなたが自分に対して

2gの錘を自分に加算している





こうしてどんどんどんどん

彼に対して我慢をし続けてると

自分に加算する錘もどんどん増える




すると




あなたは彼に対して

【重い女】になってしまいます

こじらせ女子が思ってる

【重い女】の代表は



彼に迷惑かける事

彼にわがまま言う事




これが重い女だと思って

重い女にならない様に

彼に対して気を遣って

嫌われない様に

迷惑かけない様にしてると思うんだけど





男にとっての【重い】は

自分に対して

遠慮と我慢をして来る女

これが男は重い、と感じるのね





あなたが一生懸命に我慢してる

あれこれが

彼にとっては重く感じてしまうの





そしてこじらせ女子は

自分が彼に対して

我慢を重ねた分だけ

その我慢がどんどん怒りに変わって行くのね





「彼が私の気持ちわかってくれない」

「こんなに我慢してるのになんでわかってくれないんだろう」

(我慢を頑張ってるのになんでわかってくれないの?)





そうやって

自分が勝手に我慢してるだけなのに

自分が我慢してる事を

いつしか彼のせいにして

それがやがて爆発して

彼と喧嘩になったりするでしょ?(笑)

※私も良くやってたからわかるよ(笑)





男は【それ】が面倒くさいのよ

だから、重い女になるのよ





あなたが彼に対して

我慢した分だけ

自分に1gの錘を加算している

どんどん重い女になって行く




そしてその我慢の錘が

いつか爆発して彼と喧嘩したり

彼の事が好きなのかわからなくなったり

彼の事が嫌いになってしまう





でもこれって本当は

彼の事が好きなのかわからないんじゃないし

彼の事が嫌いになってるんじゃないのね





あなたが自分の事を

好きなのかわからなくなってるだけだし

あなたが自分の事を嫌いになってるだけなの





あなたが自分に

我慢ばっかりさせてるから




彼に対する

「なんで(私の我慢してる気持ち)わかってくれないの?!」

これは

あなたの姫様👸からあなたへの言葉だよ





彼に対する怒りは

あなたの姫様👸のあなたに対する怒りだよ





あなたが姫様👸に

我慢ばっかりさせて

彼を優先してばかりいるから




彼を好きなのかわからないのは

あなたが自分を好きじゃないの

我慢ばかりしてるから

自分を好きになれないの

(自分らしく生きていないから)

彼を嫌いになってしまったのは

あなたが我慢ばかりしてる

自分を嫌いになってるの




【彼】じゃなくて

【私】なの





恋愛の問題は恋愛に問題はない

(お金の問題もお金に問題はない)

私が以前から言ってるこの意味

なんとなくでもわかったかな?




彼に溺愛されたければ

たった今から我慢をやめて行こう




あなたの幸せ度合いと

彼のあなたへの愛情は比例してるよ





♥︎個人コンサル受付中♥︎

▶︎詳細・受付はこちらから↓



宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもヨロシク♡