不安になった時

本当はちっとも大丈夫なんかじゃないのに

「大丈夫だから!大丈夫だから!」と

自分(姫様👸)の気持ちや感情を無理矢理に

抑え込んでしまう女性は多いけど



もし、あなたの大好きな彼が

あなたが悩んで苦しい時に

「そんなの大丈夫だから!」と

あなたの苦しい気持ちや辛い気持ち

不安な気持ちを全く聴いてくれなかったら

あなたはどんな気持ちになるかな?



哀しくなるし

寂しくなるし

大切にされてない

愛されてない



そう感じるよね?きっと



でも、もしあなたが不安になった時に

「大丈夫だから!大丈夫だから!」と

姫様👸を無理矢理に抑え込んでいるのなら



あなたは自分の姫様👸に

そんな酷い扱いをしてるとゆう事なんだよ

だから彼からも酷い扱いをされてしまう



こじらせ女子マインド

改善アドバイザーRie☺︎♡です

♥︎お知らせ♥︎

本日締切!!!!

オンラインサロン限定で開催したセミナーを

今回特別にサロンに入っていなくても受講出来ます

▶︎詳細・受付はこちらから↓

12月18日(日)キャンドル販売やります!!

▶︎詳細はこちら

12月に入った今月は冬至がある

冬至は1日の中で太陽が出る時間が

普段よりも短くなる時期なんだけど



この時期は普段よりも

ネガティブに引っ張られやすくなるから

そうならない為には

じゃあどうすればいいのか?とゆう話を

昨日、オンラインサロンでしたんだけどね

ちょっと話足りなかったし

また時間をみつけて配信しようと思う

「よ、生きてるか?大丈夫か?」って(笑)

ネガティブに溺れてないか?ってね



そんなオンラインサロン2期生募集は

15日で受付終了です

迷ってる人は両手拡げて待ってるよ♡

不安になった時

そんな自分を見たくなくて逃げたいから

本当はちっとも大丈夫なんかじゃないのに

「大丈夫だから!大丈夫だから!」

と、姫様👸を無理矢理抑えつけてても

不安は絶対に消えないよ



現にずっとモヤモヤするし

頭ん中その問題で常にいっぱいでしょ?



不安になった時は

姫様👸を無理矢理抑え込むのをやめて

すぐにネットを漁るその手も一旦止めよう



焦って「なんとかしよう」と

バタバタ"もがく"のは

余計にその不安の海に

自分から溺れに行くようなもの



力づくで無理矢理

「なんとかしよう」とするのではなく



今、この瞬間の自分とゆっくり向き合う事



これが不安が消える1番の方法だし

自分の事を知らなければ現実も変わらない



不安やネガティブな感情は

思わず目を背けて逃げたくなるものだから

(怖いから)

昔の私もそんな自分から逃げまくってた

だから、逃げたくなる気持ちも良くわかるけど



自分から逃げてるだけじゃ

いつまでも同じ事の繰り返しだよ



自分を深く知る事は痛いし絶望もする

見たくなくて知りたくない自分を

いっぱい見る事になるけど



自分を深く知った分だけ必ず

自分の事を好きになれるし愛おしくなるし

自分を深く知って愛した分だけ

彼からも深く愛される様になる



不安になる事やネガティブになる事は

悪い事やダメな事じゃない全然OK

その感情もあなたの大切な一部だから



むしろ不安になった時は

自分を深く知れるチャンスなんだよ



怖くないから

絶対に大丈夫だから

自分とゆっくり向き合ってみて



自分を深く知る事は

現実を変える最大の"鍵"となる


♥︎個人コンサル受付中♥︎