あなたと付き合う男性は

あなたの男性性レベルと同じ男で

あなたの男性性をそのまま

具現化した姿になる



こじらせ女子マインド

改善アドバイザーRie☺︎♡です

♥︎お知らせ♥︎

あなたの付き合っている男性が

グス男やダメ男と

「わかっていながら」

離れられなくてズルズルと付き合っているのは



その男と一緒にいる事で

何かしらの「メリット」を得られているのも

一つの理由なんだけど



クズ男ダメ男と

「わかっていながら」

離れられなくなっているのは



あなたが自分の事を

ボロ雑巾の様に粗末に扱っているから



自分が自分を粗末に扱う事に慣れ過ぎて

雑に扱われちゃう事も平気になって

感覚が麻痺しちゃってるの



自分が自分の事を愛さずにいると

自分を本当に愛してくれる男が

どんな男なのかもわからなくなっちゃって

求められたら嬉しくなって

軽率に身体を許す様にもなってしまう



いい男から愛される女は

グス男ダメ男の側に

自分を絶対に置かない

自分を雑に粗末に扱う男に

しっかり「NO」と言う事が出来る

NOと言えないのは自己肯定感が低い証拠



私は彼氏がいない頃に

お付き合いしていない

ある男性とご飯を一緒に食べていたんだけど

その男性から



「Rie☺︎♡ちゃん家行っていい?最近人肌寂しくてさ」と、言われた瞬間に興醒めして

「人肌寂しいなら猫でも抱いて寝てろよ♡(にっこり)」と捨て台詞を吐いて

その男とは一切逢わない様にした



けど、自分の事をボロ雑巾の様に

粗末に扱ってた頃の私ならきっと

嬉しくてホイホイ家に招いていただろうし

求められて嬉しくなって

簡単に身体も許していただろう



あなたの付き合っている男性や

あなたの周りや環境を見れば

あなたが自分をどんな風に扱っているのか

一目瞭然になる



あなたはいくら自分が大好きでも

雑に扱われていい女性ではないし

雑に扱われて我慢する必要だってない

大切にされたい、愛されたい、ならば

まずは「自分」を整えよう


♥︎お知らせ♥︎

"ワタシ"の世界に爆発的な奇跡を起こす

♥︎人生がガラッと変わるシンデレラマインド術♥︎

10月16日(日)13:00〜オンラインで開催

締切は16日まで!!!

▶︎詳細・受付はこちらから↓



♥︎個人コンサル受付中♥︎



♥︎Instagram♥︎

Instagramもヨロシク♥︎