私は20代前半に付き合ってた

同じ職場で働いてた彼から

別れを切り出された時

絶対に別れたくなくて

彼に必死に「すがる」女だった



けど、今となれば

その時の彼と別れて

本当に良かったと心から思う



こじらせ女子マインド

改善アドバイザーRie☺︎♡です

自分の事を大切にして

愛してあげていないから

自分の事を大切にしてくれず

愛してくれない男に疑問も持たず

逆に、「認めて欲しい」と

相手を追っかけてすがる様になる

(自分が頑張れば愛して貰えると思ってる)




自分の事を雑に粗末に扱っているから

自分の事を雑に粗末に扱う男に疑問も持たず

当たり前の様に

その男と平気で一緒に居続ける

(この人を失ったら終わり、この人以外に自分を愛してくれる人は居ないと思ってる)




なので、

いつも相手に嫌われない様に必死で

自分に我慢させながら生きてる




苦しい




愛される女は

自分の事を愛して大切にしてあげているから

自分を大切にしてくれる男【だけ】を大切にするし

自分を大切にしてくれる男を選んで恋愛する




間違っても自分の事を

粗末に扱って

雑に扱って

大切にしてくれないデリカシーのない

そんな男の元に自分の身を置かないし

自分に我慢なんて絶対にさせない




あなたの周りにいる人達は

「あなた」自分自身


  


人は同じエネルギーじゃないと

一緒には居られなくなる




あなたの周りに集まる人達が

"酷い人"ばかりなら

あなたが自分に酷い扱いしているし

あなたが自分に「それ」を許している

なので周りの人達も

あなたが自分を扱っている様に

あなたの事を扱うだけ




自分を大切に愛してあげられる様になると

男に「すがる」事なんてなくなる




自分を大切に愛してあげていないから

誰が本当に自分を大切にしてくれてる男なのか?

これがわからなくなる

(だから身体目当てやあなたの何かが目当てのクソ男に引っ掛かる様になる)




自分を大切に愛してあげられる様になると

あなたを大切にしてくれない男と

恋愛なんて絶対にしない様になる

(そんな男を好きになって追っかけ回す事もなくなる)



♥︎個人コンサル受付中♥︎

▶︎詳細・受付はこちから↓



♥︎REQU♥︎




♥︎Instagram♥︎

Instagramもヨロシク♡