私はこの世に可愛くない女性は

1人もいないと思ってます



実際私は今まで出逢った女性の事を

『ブスだなこの人』と思った事はないです

そりゃあ、私の好みの問題で

自分の好きな顔かそうでもない顔はあるけど

女性は誰だって可愛いんです

もし、あなたが自分の事を

可愛くない、とか

ブスだな、とか思っているのなら

それって一体誰と比べて??



まさか!!!


ミランダカー様とか

橋本環奈ちゃんとか

浜辺美波ちゃんとか

石原さとみちゃんとか

白石麻衣ちゃんとかと自分を

比べてたりしないよね?真顔真顔真顔

個人的に私の好きな女性達です(笑)



あなたは本当に可愛くないのかな?



昔、親や誰かにブスって言われたり

可愛くないねって言われた事があって

今でもそのキズが残ってて

自分を責めているのなら

もう自分の事を責める必要ないよ

自分責めるのはその方が都合いいからなんだけどさ




あなたの事を可愛くないとか

ブスだとか

○○ちゃんの方が可愛いって

あなたに言って来た人は



その言った相手が

ただ"自分の好み"を発表してるだけだよ




私がキャバやってた頃

ヤカラ系の客達に

ブスって言われまくってたよ

ヤカラ系は基本ギャル系が好みなんだよね



まぁ、ブスって言われてた当時は

私が自分の事を

自分以外の可愛い周りの女の子達と比べて

『あの子に比べて自分はブスだ、、』

って、自分を責めてたから

周りからも自分が自分にしてる態度と同じ様に

ブスって言われる様になる



当時はそんな事知らないから

すっごい傷付いて悔しくて泣いてた



でも、私が周りにブスって

『言わせてた』んだよね

一体どんなドMプレイだよ(笑)



でもその反対に

私の事好きで指名してくれる客もいる訳で

その人達からしたら私はブスじゃないのよ

可愛ね、キレイだねって言われるの



けど当時の私は

受取り下手日本代表選手だったから

せっかく褒められたのに

ブスって言われた事をずっと引きずって



『いやいや、、、』

『あの子にくらべたら全然、、、』

なんて拗ねてた



私の事ブスって言った客は

たまたま

私の顔がタイプじゃないってだけの話

自分が自分の事ブスって思ってるから言われてしまうのもあるよ



当たり前だけど世の中の人間全員が

私の顔を好きな訳じゃない

苦手、嫌いって、ブスって思う人もいる

この世は陰と陽だからこれは絶対の法則




世間でどんなに

イケメンと騒がれてる男性タレントさんでも

『え?私は全然カッコイイと思わない』

って人いるでしょ?



私、最近ネットで騒がれてた

某イケメンランキング1位の人の顔

ぜんっぜん1ミリも

カッコイイと思わないんだわ



けどそれは

その1位の人が劣ってるとか

その1位の人に価値がないとか

その1位の人がダメ、悪いって話ではなくて




たまたま

私の好みじゃなかっただけの話

それだけの話なんです




だから誰かに

可愛くないね、ブスだねって

言われて傷付くのなら

まずはあなたが自分の事を

ブスだの可愛くないだの言ってたり

可愛い誰かと自分を比べてたり

自分を責めてイジメてなかったか?

ちょっと振り返ってみて♡



そして誰かに

"可愛いくない"って言われても

それはただ言った相手が

自分の好みを発表してるだけだから



そこにあなたの価値とは

1ミリも関係ないんだよ♡



誰かに可愛くないって言われたとしても

あなたの価値は1ミリも変わらないし

1ミリも減らないんだよ



だから、あなたの事を

可愛いね♡って言ってくれる人の方に

どんどん目を向けて受け取って行こう



可愛いね♡って言われたら

全力で(ここ絶対大切!笑)

ありがとう♡嬉しい♡

って、ニッコリ笑えばいい



私はこれだけで

場内指名貰った事あるよ(笑)



しかも!

『可愛いって言って

素直に喜んでくれた女の子に

久々に逢って俺は嬉しい♪』って

場内くれたイケメンお兄さんも喜んでた



男性は

"受取り下手"より

"受取り上手"な女性に

どんどん愛情を注いで行くものだから



どうせ自分はブスだ・・・

どうせ自分は可愛くない・・・

どうせどうせ・・・なんて



自分責めてイジメて拗ねてると

昔の私みたいに負のオーラ満載になるから

恋のチャンスを逃しちゃうぞ



男は素直な女性が大好物♡

はい、これテストに出るから覚えておいてねー(笑)



あなたは幸せにしかならないから大丈夫♥︎

♥︎3thanks♡スペシャル開催♥︎

特別価格割は29日まで!!!

絶賛受付中です

コンサル申し込む勇気はないけど

ちょっと質問相談したい事がある方はチャンスです♪

▶︎詳細・お申込みはこちら



♥︎RiviveQueenコンサル♥︎

メンテナンスコース追加!

▶︎詳細・お申込みはこちら



♥︎Instagram♥︎

Instagramもヨロシク♡




今日も遊びに来てくれてthank youハート

私のブログはリブログ大歓迎です

Rie☺︎♡