あなたが"どちら"の世界を見ているのか?

これであなたの現実は動いて行く




例えば、今あなたには

まだお付き合いしていなけど

大好きな人がいるとする

その大好きな彼があなたに対して

とても優しくしてくれていて

しかも自分に好意を持ってくれてるのかな、と

感じているにもかかわらず





どうせ私の事なんて本気な訳ない

(私の事好きになるはずがない)

きっと他の女の子にも同じ事してるはず





と、捉えるのか





彼、私の事大好きじゃん♡




と、捉えるのか





それはあなたの自由だけど

あなたの信じている方に

現実はどんどん動いて行くんだよ





私がこれまでに逢って来た

そのほとんどの女性は





失敗した時の事を考えて

自分を安心、安全に守っている人ばかり





"傷つきたくない"

そんな乙女心はもちろんとても良くわかる





でも、自分を安心安全に守って

まるでガラスケースの中のお人形みたく

自分が傷付かない様に

自分をガラスケースの中に閉じ込めて

安心安全な範囲しか動かない




こんなことしてたら

現実は全く変わらないし

上手く行くもんも上手く行かなくなるよ





夢中で彼を好きになって

その結果、振られてしまったら

"損する"し

惨めで情けなくて恥ずかしくて

1人で舞い上がってた自分がアホらしくもなる




この気持ちもわかるけど





自分をガラスケースに入れたまま

傷付かない様に必死に守って

自分の殻に閉じこもっていれば

それ以上彼との関係が進む訳がない





それに




彼と上手く行かなかった時の事ばっかり考えて

そっちに意識をずっとフォーカスしていれば

やがて"上手く行かない"現実が創られる





彼と上手く行く現実

彼と上手く行かない現実





あなたはどっちの現実を望んでいるの?

これもあなたが自分で好きに選べるし

目の前の現実はいつだってどんな時も

あなたが自分で創っているんだよ





あなたの内側、エネルギーが

そのまま目の前の現実に現れてるだけの話





彼と上手く行かなかった時の事は

上手く行かなかった時に考えればいい

彼と上手く行かない現実は

今、この瞬間!まだ起きてないでしょ?





彼と上手く行かなかったらどうしよう!

と、いつも不安になってる人は





彼と上手く行かない事がイヤなんじゃなくて

本当は惨めで情けなくて恥ずかしくて

一人で舞い上がってた自分

要は"失敗"した自分を受け入れられないだけ





失敗したら恐ろしい事が

起きると思ってるんだよ

(自分にとって損する事)





そんな自分をあなたが嫌ってるの

だから失敗したくないの

上手く行かなきゃイヤなの




これは、自分にとって

都合の悪い自分をバツして嫌って

自分にとって

都合の良い自分しか愛してない証拠





損する自分、ダメな自分

1人で舞い上がってアホみたいな自分

情けなくて恥ずかしい自分




そんな自分を逃げないでしっかり感じて

あなたがそんな自分にもマルして

愛してあげるんだよ





それに、もし、ほんの少しでも

あなたが大好きな彼の事を

彼、私の事好きじゃん♡と感じたのなら

それを信じていればやがてこれが現実になる





私は大好きな彼とお付き合いする前に

大好きな彼が私にしてくれる行動全てを

愛情だと捉えて喜んでいたし

彼、私の事大好きじゃん♡可愛い♡

と、マジでガチで本気で

"彼は私の事が好き"だと思っていたら





彼とデートするチャンスがやって来て

そのデートで彼の方から告白してくれて

マジでガチでお付き合いする事になったよ





どうせ信じるなら

上手く行かない自分より

上手く行く自分を

あなたが誰よりも信じてあげようよ





どんな時も何があっても

例え、めげそうな時になっても





あなたは自分の事を

誰よりも信じてあげてる?

あなたが自分の事を

どんな時も1番の味方になってあげて

自分が自分の応援団になってあげてる?





それに、結果なんて関係ないよ

あなたが自分を守らずに

どれだけ純粋に彼を愛していたか?




こっちの方が大切だから





もし仮に、あなたが大好きな彼と

上手く行かない結果になったとしても




純粋に人を愛せるあなたには

ぜっっっったいに

あなたを純粋に愛してくれるパートナーが

必ず現れるから




必ずね





今、大好きな彼がいるなら

そんなに好きになれる彼に出逢えた自分は

なんて運の良いラッキーガールなんだ♡

と、思おうよ




上手く行かない事ばかり考えてないで

彼を好きになれた自分を誇りに思おう

そして、純粋に彼を好きでいればいい




当然だけど




彼が自分を愛してくれたら

(彼が自分の思い通りにしてくれたら)

私も彼の事を愛してあげる

(後出しジャンケン恋愛)(損したくない)




とか




彼が自分を愛してくれていそう

彼が自分を好きでいてくれそうなら

私も諦めないで好きでいよう

(自分の気持ち彼次第)(損したくない)





なんて、恋愛では

絶対に御法度だからね!!

これやると途端に上手く行かなくなるよ





そんなセコイ事してないで

ただ純粋に彼を好きでいればいい




あなたが彼を純粋に好きな時は

あなたから愛情のエネルギーが放たれる

だからあなたの元には愛情がやって来る




反対に




私の事好きになってよ!愛してよ!は

相手から奪うエネルギーになっているから

とたんに愛されなくなる

あなたに愛情が流れて来なくなる





上手く行かなくなる事ばかり考えないで

自分をガラスケースの中に閉じ込めてないで

失敗する自分の事も認めて愛して許して

堂々と彼の事を好きでいればいい

どんな時も





目の前の現実なんて関係ない

それは過去のあなたが自分で創り出した物を

今のあなたが見てるだけだから





現実なんて自分次第で

いくらでも変わるんだから





あなたの恋が叶う事を願って

あなたの恋を応援しています




あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡

♥︎関連記事♥︎




♥︎コンサル受けてくれた

クライアント様にお返事♥︎

おすましペガサス乙女のトキメキ

早速、彼との間に嬉しい事が起きて良かったです

おめでとう♡♡♡

共通点がかなりあるみたいで私も嬉しい♡驚き!

お逢いする機会のある時は共通点のお話しましょうね♪

私に逢う事が夢の1つだなんて

私を夢の1つに入れてくれてとても嬉しいです

私もCさんに逢える日を楽しみにしています♥︎




♥︎zoom個人コンサル♥︎

4月から価格改定(値上げ)と

コース改定致します

150分コース、リピータコースは今月で終了

詳細はこちら








♥︎Instagram♥︎


♥︎REQU♥︎