私が今まで逢って来た女性達の中で
"付き合う前に身体を許す"
そんな女性が何人もいた


そんな女性達の特徴は
"自分に自信がない"
 

だから大好きな彼に身体を求められたら
まるで自分が認めて貰えてる様な感覚になるし
女として見て貰えてると嬉しくなるし
身体を許す事によって自分の不足や不安を
満たせるからいっときは満足(安心)する



付き合う前に身体を許す事を
全て悪いって言ってる訳じゃない



彼に対して1度きりの関係や
その場限りのお付き合い
身体の関係だけのお付き合いを
求めてるのならそれはお好きにご自由に♡



けど、私に逢いに来てくれる女性は
大好きな彼との交際を真剣に求めてて
お付き合いしたいと考えてる人



ならば、簡単に身体を許すなよ



アプリで出逢った彼とやりとりしてて
初めて逢ったその日に
身体を求められて許したとか
大好きな彼と初めてデートしたその日に
身体を求めてられて許したとか
正直、私のブログ本当に読んでる?って思う



なんで身体を簡単に許してしまうのか
そこにはほとんどが



自分が不安だから、認められたいから
(自分が自分を愛していないから自分の不足と不安を彼に埋めて貰おうとしてる)
女として見て貰えてる安心感を得られる



断ったらもう2度とチャンスは来ない
(自分を好きになってくれる男性はもう現れないと思ってる)
彼に嫌われたくない、失いたくない



などなど
あまり宜しくない理由が伴う場合がほとんど



私は以前、大好きな彼と 
お付き合いする前のデートの時
彼の方から『キスしていい?』って聞かれたの



私は彼とその場のいっときの流れに
流される様な関係になりたくないし
"彼とお付き合いしたい"と思ってたから




『私はお付き合いしてない男性とそうゆう事はしないんだ♡』って笑いながら言ったよ



勿論、断った事によって
これでもう2度とデートする事がなくなっても
彼に嫌われても良い覚悟もした
(のちに告白してくれてお付き合い出来たけど)



彼に嫌われたくない
今の関係を失いたくないからって
自分を粗末にするくらいなら
私は彼に嫌われた方がマシだ
(勿論、もの凄く哀しいし辛いけどね)



キャバクラ時代にヤカラと呼ばれる
コワモテお兄さん達(笑)は
店に来ると平気で席に着く女の子達に


『お前、今日ヤれんの?ヤれんなら指名するよ』
なんて平気で言うんだよ
(実際に身体使って指名取ってる子もいるから)



この意味わかる?
コワモテお兄さん達からしてキャバ嬢は
"どうでも良い女"だから
簡単に身体を求めてくるんだよ
ヤれたらラッキー♪的な感覚


どうでも良い女だから
断られても痛くも痒くもないし傷付かない


実際、身体を許したのに指名してくれない!
なんてキレてるキャバ嬢もいるくらいだから
本当にどうでも良い存在なんだよ



男性だって私達女性と同じで
傷付きたくないのは同じだから



お付き合いする前に
大好きな彼から身体を求められて
嬉しくなって舞い上がってしまう
そんな自分をまずは疑えよ



勿論、先に身体を許しても
彼と付き合えるパターンもあるけど
これは女が男に執着してないから



私の友達は好きな彼と付き合う前に
先に身体を許したけど
それは自分の不足や不安を
埋める為のものではなかった



身体を許した後に
彼とのお付き合いを一切期待せず望まずに
彼に自分を好きになって貰おうともせずに
ただ、自分が好きでいるだけだった
(相手が自分をどう思っていようと関係ない)



こんな状態でいれば
彼とお付き合い出来る確率も跳ね上がる



けど、こじらせ女子のそのほとんどは
ただ、自分が好きでいるだけの
状態になるのは難しい



どうしても自分の不足や不安を
彼に埋めて貰おうとしたり
彼に認めて貰いたいとか
自分を好きになって欲しいとか
自分を愛して欲しいとか
彼に求めてばかりになる
いつも意識が
自分じゃなくて彼に意識が向いてる



(なのでまずは自分を大切にしよう!って伝えてるんよ)



それに
 

彼に先に身体を許した後に
彼に裏切られた!とか遊ばれた!
なんて言い方する女性いるけど


先に彼を使って自分を満たそうとしたのは
自分だよね?
それをそんな言い方するのはお門違いだよ
エネルギー的に見ればお互い様



自分との約束守れよ



"自分の事を大切にする"って
自分と誓ったのならその約束破るなよ
自分だけは自分の事を裏切るなよ



自分が自分の事を愛して大切にしてれば
誰が本当に自分の事を
大切にしてくれてる男性なのか
イヤでもわかる様になるから
つまんない男にひっかかる事なくなるよ



自分を大切にしてないから
"身体だけが目当て"の
自分の事を大切にしてくれない
つまんない男にひっかかるんだよ



身体を直ぐに求められて喜ぶなよ
認められてると安心するなよ
そんな自分をまずは疑えよ
自分の大切な身体を大切に扱ってやれよ



大切な自分の心と身体が傷付いて
後悔してからじゃ遅いんだよ



あなたはどんな恋愛がしたいんだっけ?
これを忘れてない?
あなたが望んでる恋愛はどんな恋愛かな



もう一度しっかりと
自分の姫様👸の望みを聴いてあげよう



あなたは幸せにしかならないから大丈夫♥︎

♥︎個人コンサル受付中
♥︎REQU販売中♪