昨日に引き続き結婚シリーズ
今日もズバリといってみようニヤリキラキラ



こじらせ女子マインド改善アドバイザー
Rie☺︎♡です



お金持ちの男性や
ハイスペックの男性と結婚したい
こんな願いを持ってる女性もいる



昨日も伝えた様に
その願いを持つ事がダメ!って
話ではなくてね



もし、あなたがお金持ちの男性や
ハイスペックの男性とお付き合いしたい
結婚したいと思っているのなら




親が喜ぶから
友達に自慢出来るから
将来安心だから
自分が安心出来るから
お金に困る事がなくなって安心するから
周りから凄い!と言われるから、などなど




自分の安心や他人からの称賛を得たい
誰かに認められたい、こんな理由から
お金持ちの男性や
ハイスペックの男性とお付き合いしたい
結婚したいと願っても
ちょっと難しいお話なんだよね




なんでお金持ちが
お金持ちなのか?知ってる?




お金持ちってさ
高価な物たくさん持ってて
良いホテル泊まってたり
移動もタクシー当たり
なんならお抱え運転手付けてたり
まるで夢のような生活してる訳じゃん




お金持ちはその生活が
自分には当たり前♡お似合い♡
だと信じてるんだよね




つまり、自分には価値がある!
そう信じてるの
だからお金も集まってくるんだよ




でも、中には頑張って苦労して
必死に稼いでる金持ちもいるけど
本当の心が豊かなお金持ちと
心が荒んでるお金持ちの違いは
どんなに華やかに見せてても
それはその人のある所を見ればわかってしまう




あなたが本物の心が豊かな
お金持ちの男性や
ハイスペックな男性とお付き合いしたい




そう願っているのならば
あなたが自分の価値を上げて行くこと!!!
あなたが自分の価値を認めてあげているか
これが大きな鍵となるんだよ
なぜなら?
人は同じエネルギー同士しか縁が出来ないから




凄い貧乏な人と
お金持ちの人が一緒にいる話
あんまり聞かないでしょ



自分を大切にして生きてる人と
自分を否定して生きてる人が
一緒にいられなくなるのと同じで
この世界は全て
同じエネルギー同士が引き合うから



だから、自分の気分の良い事
ご機嫌になる事
自分を幸せにすることが大切なんだよ




あなたが
どうせ私なんて価値がないショボーン
そう信じて生きてるのなら
やっぱり私は価値がないえーん
と、思わされる男性とお付き合いするし




仮にあなたが自分を否定して
自分の価値を認められずにいたまま
お金持ちの男性とお付き合い出来ても




彼からたっぷり注がれる愛情にザワザワして
私にはそんな価値ないからショボーン
(愛情を貰う罪悪感)
と、愛情を受取り拒否しまくったり
愛情を受取る代わり
彼に尽くしたり何かお返ししたり
貰った分一生懸命お返ししようとする



すると、彼はあなたを愛せなくなる
あなたを愛せなくなった彼は
自分の愛情を受け取ってくれる
あなた以外の別の女性を探す様になる
それが浮気や不倫と呼ばれるもの






金持ちマダム見てみてよ!
昼間っから高級ホテルのラウンジで
優雅にお茶会してるよ(笑)
あそこに来るマダム達
みんな凄く綺麗で身だしなみきちんとしてて
の〜んびり幸せそうに話してる




マダム達は
私にはこれがお似合い♡
つまり
私には価値がある♡
そう信じてるから昼間っから高級ホテルで
旦那さんが稼いでるお金で罪悪感もなく
優雅に幸せそうにお茶会をしてるの




私には価値がある♡と
自分の事を自分で認めてるから
やっぱり私には価値がある♡と
思わせてくれる様な男性と巡り合うし
同じ様に
自分には価値がある♡と認めてる
男性とお付き合いや結婚が出来るんだよ




自分には価値がないと思ってたら
旦那さんから
好きに自由に使っていいよ♡と
カードを渡されても
罪悪感で使えなかったりするし



旅行行く時にだって
新幹線グリーン車なんて乗れないと思う




人は自分と同じエネルギーのものを
自然と無意識で選んでいる



お金の心配して
夜行バスで旅行してる人は
夜行バスが自分にはお似合いだと思ってるし



新幹線自由席、指定席で移動する人は
それが自分にお似合いだと思ってるし
グリーン乗る人はグリーンが自分には
お似合いだと無意識で信じてるんだよ



それが自分のエネルギーに
ピッタリと合っているから



だから、夜行バス乗る人は
夜行バス乗ってる人と
エネルギーが同じって事



あかちょうちんの
居酒屋に行ってる人は
それが自分にお似合いだと信じてるし
あかちょうちん居酒屋に来る人と
エネルギーが同じって事だし



ラウンジのバーに行ってる人は
それが自分にはお似合いだと信じてるし
ラウンジのバーに来る人と
エネルギーが同じって事なんだよ



さっきも言った通り
人は自分と同じエネルギーのものと
引き合うから



心から夜行バスが好きで
乗るとワクワクする
心からあかちょうちん居酒屋が好き
なら、話は別だけど



お金のこと気にして
少しでも安く済む方を選んだり
なんなら無料で、少しでもお得なものを
こんな物ばかりを選んで
自分にお金使ってあげないのは
自分にはお金を払う程の価値はない!って
自分の事バカにしてるんだよ




そんな自分にケチな女と
お金持ちのハイスペックの男性
恋愛出来ると思う?
そもそも御縁だって出来ないと思うよ
エネルギーが違い過ぎるから
仮に出来たとしても
きっと暫くしたら縁は切れるはず






それからね
お金持ちの男性と結婚したい
ハイスペックな男性と結婚したい
(お付き合いしたい)
そう願う事を否定するつもりはないけど




相手を条件で見てると
自分も相手から
条件で見られるんだよ
(条件で選ばれる) 




あなたは彼にありのままの
自分を全て愛して貰いたいと願うクセに
自分は彼の事条件で選ぶの?




そもそもさ
あなたは彼とどんな恋愛がしたいのかな?
お互い支え合う恋愛がしたいは論外
これはこじらせてる女性ほど言う台詞
彼はあなたが支えなきゃいけない程
弱っちいダメ男じゃないよ
支えられたいのはあなた、自分でしょ?








あなたはどんな恋愛がしたいのかな?
そこにお金持ちやハイスペックは
本当に必要な事なのかな




あなたがどんな自分の事も認めてあげて
自分の価値を認めてあげていれば
あなたが自分にしてるのと同じ様に



どんなあなたの事も認めてくれて
どんなあなたの事も愛してくれる男性が
きっと、いや、絶対に現れるから




その人がたまたま
お金持ちでハイスペックだったとゆう
スペシャルなおまけ付きでね♡




あなたが自分の価値を
とことん認めてあげよう
自分にお金いっぱい使ってあげてる?




あなたがお金を使うイコール
あなたが自分に愛情を与えてる事だし
あなたが自分にお金を払ってるんだよ
だからあなたは豊かにしかならない




自分の価値を勝手にさげて
自分の事バカにして
自分の価値をなめんなよ♡



あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡




写真は去年のです



個人セッション
今週は4月30日・5月1日・3日の
15:00〜絶好調に御案内可能です
※多少の時間変更可能です
お申込みお待ちしております♡
受けたいと思った時が
あなたのベストなタイミングだよ♪







♥︎Instagram
フォローしてね♡



♥︎REQU
是非、読んでみてね