今日は宇宙仲間
よっちゃんの個展のお祝いに行って来た口笛
個展会場に居た よっちゃんの生徒さんと
3人で話してた時にその生徒さんが



自分の絵がもっともっと
良くなる為に出来る事があると思って
今の絵のまんまでいいのかわからなくなる



そう言ってたんだよね
その生徒さんの絵は本当に素晴らしいし
私から見たら自信がないのが不思議なくらい




でね、この生徒さんは
今の自分の絵より
もっといい絵を描きたい
その為には
何かしなくちゃいけないって思ってるの



これ、今の自分を否定して
イジメてる状態なんだよ



おまえの絵はまだまだだ!
もっと良くなるだろ?
こんな絵じゃダメだ!


そうやって姫様👸をイジメてるの



確かに、今よりもっと
素晴らしい絵を描きたい
今よりもっと沢山の人を喜ばせたい
そう思う気持ちもわかるけど



他人からの賞賛や
他人から “素晴らしいね!”って言われてから
そこで初めて自分の絵を認めるんじゃなくて



他人からの賞賛がなくても
他人からの素晴らしいねって言葉がなくても



自分が自分の絵を誰よりも愛して
自分が誰よりも自分の絵のファンになるの
まずは自分が自分の作品を愛してあげるの



自分の作品を自分が愛してないのに
その作品にお金払う人が現れる訳ないんだよ



世界は全て自分だから



これさ、仲間の生徒さんの話を書いたけど
もしあなたが今
自分のやりたい事や何かをやってるなら
それに全て当てはまるんだよ



絵を描いてたり
物作りをしてたり
カウンセラーになりたかったり
ダンサーになりたかったり
占い師になりたかったり
パテシエになりたかったり
アーティストになりたかったり



色んなやりたい事や
やってる事があると思うんだけど



今、自分がやってるそれ
心から好きで楽しい?
それをやってる自分、好き?
今の自分を認めて褒めてあげてる?



他人からの賞賛よりも
他人から認められる事よりも
自分から認められなきゃ
どんなに他人から賞賛されても
そんなの意味ないんだよ



私だって恋愛アドバイザーとして
ぢんさんみたいな
カウンセラーになりたいって
凄く憧れてる



だからと言って
私は今の自分を否定してないし
むしろ
私は私のセッションが大好き
最高だと思ってる(笑)
楽しくて仕方がないの



ぢんさんみたいになれてない
今の自分を否定して
自分に足りないものを追い求めても
それは苦しくなる一方だし
自分が自分を否定してると
誰も私のセッション受けに来なくなるんだよ



さっきも言ったけど
世界は全て自分だから



自分に足りないものを見て
まだまだなんて言ってないで
今の自分を認め、受け入れてみてよ



それに



今のあなただから
今のあなたを必要としてる人が
ちゃんといるんだよ



私はぢんさんみたいになれてない
けど、今の私だからこそ
話せる話があるし書けるブログがある
出来るセッションがある



ちゃんと今の私にピッタリな
お客さんが来る様になってるんだよ



あなただってそうだよ
今のあなたにピッタリのお客さん
今のあなたを必要な人が現れるし
今のあなたの作品が欲しい人が現れるんだよ




今の自分はまだまだだ
そうやって否定して足りないものを
足そうとするんじゃなくてね



今の自分のまんま進んで行って
やりながら成長すればいいんだよ
必ず、成長するから



私だってセッション始めたばかりの頃と
今の私とじゃセッション全然違うし
学んだ事も沢山ある
ちゃんと成長してるんだよ



恋愛だって同じ事が言えるよ



もっと痩せてから
もっと綺麗になってから
もっとオシャレになってから
もっと料理上手くなってから



自分に足りない部分を埋めて
完璧だと思ってる理想の自分になってから
彼に告白しようとか恋愛しようとか
そんな事ばっかり言ってないで



痩せてない自分のまんま
綺麗じゃない自分のまんま
オシャレじゃない自分のまんま
料理が下手な自分のまんま



恋して恋愛していいんだよ



恋しながら恋愛しながら
どんどん変わって行くんだから



今のあなただから好き♡
そう言ってくれる男性は
必ずいるんだから



あなたが自分を否定してたら
あなたを好き♡って言う人は現れなくなるよ



言い訳ばっかりして
進む事を怖がってないで
大丈夫だから進んでみてよ♡



もし大丈夫じゃなければ
私、今ブログ書いてないし
恋愛アドバイザーやってないよ



今の自分を否定して
理想の自分ばかり追っかけてるから
現実が動かなくなるのよ



今の自分を否定してたら
今の自分から嫌われるから
そりゃあ何も変わらないよ



自分の理想を見るなって事じゃないよ
望む現実の妄想はどんどんやって♡
妄想は宇宙理論でいうイメージングだから






今の自分を否定して
責めてイジメてダメダメ言ってないで
いていいよ♡って言ってあげて!
そんな自分でもいいんだよ♡って
自分の事を認めてあげよう



今よりもっと良くなりたい
そう思う事は悪い事ではないよ
けど、今の自分も認めてあげよう


 

それから




あなたに誰か憧れの存在や
ああなりたいって思う人がいるなら
その憧れの人は
実はあなた自分自身なんだよ



憧れのあの人のどこが好き?
どこがいいな♡って感じてる?



それ、あなたももう既に持ってるんだよ



だから姫様👸が反応して
いいな♡好き♡って感じてるの



人は自分にないものには
いいな♡好き♡って感じないから



つまり、羨ましい憧れの誰かは
未来の自分の姿なんだよ
そんな人があなたの世界に
あなたの目の前に現れたのなら



次はあなたの番ですよ♡
あなたもああなりますよ♡ってゆう
宇宙からの合図なんだよ






今のあなたのまんまでいいんだよ
足りないものなんて何もないの



今のあなただから
今のあなたにだから出来る事があるの
それがあなたの世界に響くんだよ



今のまんまで進んでいけば
嫌でも成長して行くから大丈夫だよ
嫌でも幸せになるから大丈夫だよ



今のあなたにしか出来ない事を
め〜いっぱい楽しみながら進んで行こう



自信がなくてもいいんだよ
そのまんま進めばいい



今、目の前の事を楽しんでる先に
次の扉が開かれるんだよ





どんな時も
自分だけは自分の味方でいてあげてね
自分だけは自分の応援してあげよう


自分が自分の味方でいるから
自分が自分の応援をしてあげてるから
彼から 周りから 
あなたの世界の他人から
味方で応援される様になるんだよ
自分に優しく、甘々で行こう♡
今の自分にも ありがとう♡を忘れずにね




今日はなんと!!!
DMM.comさんに
お邪魔して来ましたよっとチュー音符



愛宕神社で白猫ちゃん
渋谷金王八幡宮で白鳩を見た3日後に
本当に幸せな知らせが届きました♡
それがこの打ち合わせでした♡


DMM.comさん
むちゃ綺麗なオフィスで
壁が動くし音が出るの!!ひぇ〜ポーンポーンポーン


DMM.comさんの
担当さんと打ち合わせした事は
今月末にはお知らせ出来るかな?
と、思ってますので
何のお知らせかは
ワクワクしながら待っててね♡



セッション等で直接逢う機会のある方は
聞いてくれてOKよ♡ニヤリキラキラ




いやぁ〜♡楽しみだっ♡
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!




理想の自分になれてない
今の自分を否定せず
今の自分をも認めて受け入れ
今自分に出来る事を楽しみながら進んでると
こんな風に次の扉が開くのよ




私だから出来た訳じゃない
あなたにだって出来るんだよ
だから
今の自分のまんまで進んでみてね♡




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡



♥︎Instagram



♥︎6月前期 個人セッション 残席 1



♥︎6月15日 
魔法のシンデレラグループセッション



♥︎6月23日 開恋愛運♡女神ツアー Vol.3
満席♡thank you
キャンセルが出ましたので2名様受付致します
キャンセル待ちよりお申し込みください♡



♥︎REQU