自分ばっかり傷付いてると思って
自分ばっかり愛されてないと感じて
自分ばっかり愛情を貰おうとしてない?




おすましスワン乙女のトキメキ  彼だってあなたと同じ、愛されたい




昨日は仕事で偶然にも
恋に傷付いて恋に臆病になってる
初めましてのお客様2人と
恋愛のお話しする流れになりました




この男性2人は
1人は20代中間、もう1人は40代前半
共に独身の男性でした
話しの流れから自然と恋愛話しになって
2人共に恋愛に疲れていたびっくりびっくりびっくり




2人の話しを聞いてみるとね
共通する事を言ってたよ




“一生懸命に彼女を愛そうとしてるんだけど
彼女が直ぐに怒ったり・責めて来たり
文句ばかり言って来る
最初は彼女の事愛してるから話を聞くし
なだめたり受け入れたりするんだけど
何度も同じ事を繰り返されたり喧嘩になると
流石に冷めて来るし面倒になる



今は良いなと感じる女性が出来ても
また、責められたり・怒られたり
文句ばかり言われて面倒くさくなるなら
彼女作らないで1人で居る方がマシだ
勿論、寂しくなる時もあるけどね”





そんな事を共に言っていて
今の私はやっと男性側の気持ちも
何故、男女がすれ違ってしまうのかも
痛い程に良くわかるから
この2人の男性が一生懸命に
彼女を愛そうとしてた事も会話から拾えたし
女性側の不安な気持ちも良くわかる




男性女性
当たり前だけど性別が違うから
考え方も捉え方も見事に違う生き物




私は昔、男ゴコロなんて全くわからず
彼に自分の可愛い本音を伝えずに
言わなくてもわかるでしょ?
察してよ!と言わんばかりに
自分の不安や寂しさや哀しみを
怒りや文句に変えて
彼を責める事でぶつけてしまっていた




そりゃあ喧嘩になって当然だわチーンチーンチーン





私はブログで何度も
男性には本音を伝えましょう
そう伝えてるのはそうゆう事です




男性には本音じゃないと伝わらないし
本音を伝えなきゃ男性はわからない
怒りで伝えても
それは男性側に『ただの文句』として伝わる
自分が責められてる様に感じて
男としての自信を失って行くんだよ
あなたを愛する自信を失うのと同じ事




あなたが自分の寂しさや不安を
怒りで彼にぶつけたところで
それは何の解決にもならない
お互い傷つけ合ってしまうだけになる



そんな恋愛、哀しいよね





女性が良くやってしまいがちなのが
私の事好きなら
○○してくれるはずだよね?



この○○に当てはまる言葉は
ただのあなたの固定観念!!!



あなたが今まで生きて来た人生で
自分が経験した事や
どっかから植え付けられた知識や
雑誌やネットや友達から聞いた事を
あたかも真実だと思ってしまっている事





私の事好きなら
○○してくれるはずだよね?



そんな言葉で彼を
コントロールしようとしないで
彼を怒って責める前に
あなたがちゃんと彼に
自分は何をされたら幸せなのかを伝えようよ





私の事好きなら
○○してくれるはずだよね?ムキー




普通は○○してくれるはずだよね?ムキー





なんで○○してくれないの?ムキー
なんで○○じゃないの?ムキー
どうしてこんな事もしてくれないの?ムキー





じゃなくて





私は○○して貰えたら嬉しいよ♡チュー
私は○○が良い〜♡チュー
私は○○して貰えたら安心するの♡チュー
私は○○して貰えたら幸せだよ♡チュー




こっちを彼に伝えて行こう





あなただってわざわざ
彼と喧嘩なんかしたい訳じゃないのは
痛いくらいに良くわかっております





でも、男性には本音を伝えないと
それ以外のことは文句として受け止めるから
彼と仲良く幸せな恋愛を続けて
やがて結婚したいと考えているなら
ちゃんと自分の可愛い本音を伝えて行こう✨




怒りってね、本音じゃないんだよ
怒りはダミー
その怒りの奥底にあるのが
可愛い可愛いあなたの本音なの
そっちを彼に伝えるの




伝えるのも恥ずかしくなる様な感情
それが、あなたの可愛い本音ハート




あなたが彼に愛されたいと感じる時は
自分は彼に愛されてないを信じてる時
そんな時って
ついつい自分ばかりが愛されてなくて
自分ばかりが彼を好きな気でいたりして
彼から愛情を貰う事ばかり考えてしまう



でもね




彼だってあなたと同じ様に
あなたから愛されたいし大切にされたいし
癒されたいし
あなたからの愛情を貰えたら嬉しいの




自分の事ばかりじゃなくてさ
あなたも彼の事
ちゃんと愛せてるかな?って振り返ってみて




いつも疑ってばかり
いつも怒って責めてばかり
そうやって傷付けてないかな?
ちゃんと大切にしてるかな?





あなたが彼に愛されたいと感じてる時は
彼もあなたから愛されたいと感じてる時
パートナーは鏡だから




それと同時に
あなたがあなたの姫様👸を
愛情与えずにほったらかしにしてる時






私は昔、男性は敵だと思って生きてたし
男性は浮気する生き物だと信じて生きてた
男性は酷い生き物だと信じて生きてた




だからさ、凄く酷い表現だけど
男性が女性を真剣に愛する事なんて
絶対にありえないと信じてた
世の全男性に土下座します(涙)




それくらい私は男性からの愛情を
『ない』ものとして生きて来たんだよね
自分は愛されない人間だと信じて生きて来たから




いや〜我ながら恐ろしいゲローゲローゲロー(笑)






でも男性だって私達女性と同じだよ
男性だって傷付くし愛されたいし
寂しくなるし哀しくなる事もあるし
恋愛に臆病になる事だってある

 


恋愛は2人で育てて行くものだからさ
自分ばっかり愛情を貰おうとしないで
愛情の出し惜しみをしてないで
あなたも彼に愛情を与えて行こうね✨




2人で恋愛を育てて行くうちに
それがのちにきっと
結婚へと繋がる愛情に変わるからラブラブラブラブラブラブ








恋叶うキャンドル♡


え〜
初めて年下男子に恋した知人
ビックリ急展開が起きて
とりあえず上手く行ってますニヤリ
まだ正式に付き合ってはないけどね♡
まぁ、ほぼ付き合ってるみたいなもんだ♡



次は表参道にデートだってさハート




私の目の前に
私と同じ様な状況からスルリと
上手く行った彼女が現れたとゆう事は
次は、私の番だチュー音符
正直、凄く羨ましかったけどね!(笑)
これを読んだあなたも同じ!次はあなたの番♡




因みに、私の知人が
年下男子に対してしていた事は
私の事、好きになってよ!プンプン
私の事、好きなのかな?ショボーン



なんて不安やコントロール全く無しで
彼に対する純粋な愛情を与え続けてたのと
自分の周りの人間にも彼が好きって
素直に声を出して言ってたのと
彼、嫌でも気付く(笑)
彼のまんざらでもない態度から




あれ?彼も私の事好きじゃない?
って、キャッキャと純粋に喜んで
彼との出来事を常に楽しんでただけでした✨




まぁ、私も彼を実際に知ってるから
彼の態度を見て彼女に




彼もまんざらじゃないよ♡
彼、あんたの事意識してるよ♡いけるよ♡チュー音符
と、彼女に愛の魔法を常に掛けてた流れ星(笑)





ね?自分の目の前に起きる現実って
いつも自分が信じてる事と
自分が発してるエネルギーが
そのまんま目の前に現れてるだけウインク




彼女が信じてた事
あれ?彼も私の事好きじゃない?
だからこれが現実になる




彼女が発してたエネルギー
楽しい♡嬉しい♡幸せ♡好き♡
だから彼女にはまた再び同じ感情が訪れる

 


私が去年末別れた彼とお付き合いする前に
ひたすらやってた事と同じ事を
知人の彼女は年下男子にやっておりました




純粋な愛情ってマジ最強ニヤリ





是非、参考に♡





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅





Instagram
ID→riiiex22 
現在、キャンドルのオーダーは
ご新規様は受付しておりません為御了承ください
過去にオーダー戴いた方・お逢いした事ある方のみです
(過去に無断キャンセルした方はキャンドルの御購入も御遠慮下さい) 
個人セッション・セミナー等でお逢いする予定のある方は
ご新規様でもオーダー承ります♡




11月前期⋆個人セッション
満席♡thank you




11月25日(日)
セミナー
男のキモチ・女のキモチ
満席♡thank you
増席分に2枠空きが出来た為9日(金)21:00〜LINE@にて
2名様のみ再募集開始致します
参加する意思がある方のみのお申込みをお願い致します
お申込みされた後1日たらずで連絡取れなくなったり
連絡無しの無断キャンセルされたり
私も人間なので哀しく寂しい気持ちになります







共に詳細後日に発表♡





無料でご登録いただけます♡
1136名様の御登録ありがとうございます♡
友だち追加
@love_magic で検索✰