嫉妬



可愛い可愛いヤキモチ
あなたが彼に嫉妬しちゃう時
それは、あなたの望みを知る時





おすましスワン乙女のトキメキ  嫉妬しちゃうのは彼にじゃないのよ!





まだお付き合いしていない
大好きな彼が別の女性と仲良くしてて
嫉妬してしまいますショボーンもやもや





うむ真顔




そんなあなたの可愛い気持ち
とてもとても良くわかります
私もかなりヤキモチ妬きだったよチュー




彼に嫉妬してしまうとゆうあなたは
まずね
嫉妬してしまう自分にもOK✨あげて♡
独占欲強い自分にもOK✨あげて♡





嫉妬してしまう時ってさ
嫉妬しちゃダメとか
独占欲強いのは重いからダメとかって
自分が勝手に嫉妬をダメだって決め付けて
嫉妬はいけない事だってバツしてるから
嫉妬してる自分を無意識のうちに責めてるの





で、苦しくなるゲローゲローゲロー





嫉妬しちゃっても良いじゃん♡
独占欲強くても良いじゃん♡




それだけ彼の事が大好きなんでしょ?
彼の事が大好き♡
その気持ちを大切にして欲しい✨





私もね、去年末に別れた彼
藤ヶ谷(あだ名)
まだお付き合いする前に彼と超〜仲良くなって
彼も絶対に私の事好きでしょ真顔キラッ
って、くらいな時期に




彼が私以外の女の子と話してる時に
いちいち凄いヤキモチやいてたし
彼と一緒に帰る約束してて
彼がミーティング終わるの待ってる時に
何故か起きてもない未来の不安に襲われて




彼が私以外の女の子と急に仲良くなって
そっちと付き合ったり
好きになったらどうしようえーんえーんえーん
なんて、超不安になってしまい



彼を待たずに急に
泣きながら1人で帰ったりしたよ(笑)
今思えば凄く可愛いなぁ、私口笛ハート







彼に嫉妬してしまう女子に
ズ・バ・リ!告げます✨




嫉妬ってさ
彼にしてるんじゃないんだよ!



他の女の子と仲良く話してる
彼に嫉妬してしまいますショボーン




こんな風にみんな
彼に嫉妬してるって言い方するけど
嫉妬って彼にしてるんじゃないんだよ!





彼と仲良くしてる
相手の女性に嫉妬してるんだよ!!





そう、あなたが嫉妬してるのは
彼じゃないの
彼と仲良さげに話したり
彼が気に掛けたりしてる様に見える
その女性に嫉妬してるの!!!




だから彼に対して
『あなたが別の女性と仲良くしてたら
私は嫉妬しちゃう』
なんて彼に伝えても彼にとっては
 



え?びっくりってなる率高いと思う




彼が誰と仲良くしようが
それは彼の自由だから



まずは、彼に伝える前に
自分が哀しかったり不安になってる気持ちを
しっかりと認め・受け入れる事



姫様👸とお話してあげて✨




何で嫉妬しちゃうの?
何が不安なの?何が哀しいの?
こうやって会話しながら
自分の奥底にある本音を見つけてあげて




あなたが姫様👸の気持ちを
わかってあげれば
彼もあなたの気持ちを
わかってくれる様になるから
まずは、自分から!!!




でね




彼と仲良さげにしてる
相手の女性に嫉妬してる時って
あなたも本当は彼に対してそうしたい!
そう思ってる時なのよ




彼と仲良く話してる相手の女性を見て
羨ましいなショボーン私も彼と仲良く話したいショボーン
そう思うから
あなたは嫉妬してしまうの






嫉妬してしまう時ってさ
あなたは彼に対して
愛の出し惜しみしてる時




本当は彼と仲良くしたい
本当は彼と飲みに行きたい
本当は彼と仲良く話したい




こんなあなたの可愛い本音を
あなたがどうせ私なんてショボーン
押し殺してしまってないかな?




彼に話し掛けても迷惑がられるかも
彼に飲み誘っても断られるかも
彼と仲良く話したいけどウザがられるかも




どうせ私は愛されないからショボーン
なんて、決め付けて
彼に愛を注ぐ事をしてないんじゃないかな?




彼と話したいなら
話し掛けられるのを待つんじゃなくて
あなたから話し掛けてみようよ



これも、愛なんだよ
自分から先に話し掛ける
自分から先に彼に愛を与える行為になる




彼から話し掛けてくれなきゃイヤだ!無理!
なんて
あなたが愛の出し惜しみしてるから
彼をコントロールしようとしてるから
彼と仲良く話してる女性に嫉妬するハメになる




嫉妬してしまうのは
私は彼が大好き♡✨を忘れてる時




外側の世界で起きてる
彼が別の女性と仲良くしてる事



そこにばっかりフォーカスしてしまって
あなたが不安・哀しみ・怒りなどの
感情を宇宙にダダ漏れにしてるなら
あなたにはまた再び
不安・哀しみ・怒りなどがやって来る




で、彼が大好き♡とゆう気持ちを忘れ
彼が他の女と仲良くしててムカつくムキー
彼が他の女にデレデレならもう良いよ!!ムキー
どうせ私なんかショボーン
そんな気持ちから




あなたがそうゆう態度なら
私はあなたに愛を与えません
あなたが私を愛してくれるなら
私もあなたに愛を与えますよ状態




これ、後出しジャンケン愛チーンチーンチーン





私もやってたわ〜
他の女と仲良く話すなら
今日は私からもう話し掛けないムキー
なんてね(笑)



でね
あなたが嫉妬してしまった時に
是非やってみて欲しい事があります✨



嫉妬したり不安になったら
彼が自分にしてくれてた行動を想い出す事



今まで彼があなたにくれてた行動を 
彼があなたにくれてた優しさを
ゆっくり想い出してみて♡
ノートに書くのは視覚化されるからオススメ✨
頭で想い出しても直ぐに流れちゃうから



それを想い出して



あ、私は彼から幸せを貰ってる
私って幸せモンだなぁ♡
(´;ω;`)♡♡♡



そうじっくり感じてみて✨
幸せで涙が出るくらい感じて



そう、あなたは既に
彼から沢山の幸せを貰ってるのよ!
まず、彼を好きになった時点で
彼から人を愛する気持ちと
好きって感情を貰ってるのよ✨



そんな感情を貰ってる
彼にありがとう♡って感謝




私は藤ヶ谷とお付き合いする前に
不安や嫉妬したりした時は勿論
常日頃から彼から貰ってた行動と
人を好きになれた気持ちを貰ってた事に
泣ける程感謝しまくって
幸せだなぁ♡って感じまくり



ただ、彼の事を純粋に
大好きだなぁ♡と感じてたら




彼との仲がどんどん良くなって
彼からデートに誘われて
彼から好きですって告白されて
お付き合いする事になったよチューハート




今まだお付き合いはしてないけど
大好きな彼がいるあなたは
是非、参考にしてみてね♡



私は片想いとゆう言葉が嫌いです
理由は私のこちらのブログをどうぞ♡





そしてさ
嫉妬してしまう彼と仲良さげに話してる
憎っくき女性(笑)は




あなたの望みを
浮き彫りにしてくれる為に現れた
ただの神様✨




あなたが彼と仲良くしたい
仲良く話したい
一緒に飲み行きたい・イチャイチャしたい
などなど




その女性を通して
あなたは自分も本当は彼とそうしたい!
その望みを彼女から教えて貰ってるんだよ✨




マジ、憎っくき彼女は神様だよねチューチューチュー






嫉妬はいけないものではない
嫉妬する程人を愛せるあなたは素晴らしい✨
嫉妬は自分の望みを知る為に存在してる
嫉妬してしまう時は
あなたの愛情が出し惜しみされてる時




あなたも彼と仲良くしてる女性と
同じ様に彼に本当はしたいのよ




彼と話したいなら話せば良い
彼と飲み行きたいなら誘えば良い
彼とイチャイチャしたいならすれば良い




可愛い可愛いあなたの望み 
あなたの姫様👸の望みに
どうせ私なんかってフタをしないで
私は彼と仲良くしたいんだなぁ♡
そんな自分が居る事を受け入れてあげて✨





可愛い可愛い
自分の望みを叶えてあげられるのは
この世界でたった1人、あなただけ✨



グループセッション参加してくれた方にお返事♡

おすましペガサス乙女のトキメキ
こちらこそ♡先日は参加していただき
ありがとうございました♡
楽しかったと言って戴けて私も嬉しいです♡
ありがとうございました〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨


男性は優しいを信じれたYさんには
あちこちから証拠が集まるし
グループセッションの時もスタッフの男性が
Yさんに優しく丁寧に接していて
私まで幸せな気持ちになったし良かったなぁ♡と
感動しておりました♡最高過ぎる♡
メッセージありがとうございました♡嬉しいです♡



おすましペガサス乙女のトキメキ
関西からのラブコールありがとう♡嬉しいです♡
こちらこそ♡
温かいメッセージに幸せな気持ちをいただきました♡
ありがとうございます♡
メッセージも嬉しかったです♡ありがとうございました♡





10月7日のハロウィン
グループセッションに早速のお申込み
ありがとうございましたマイメロディハート



張り切ってキャンドル制作しておりますニヤリ
我ながら可愛い子が産まれる予定♡
これは↑
インストラクター試験の時に制作したもの



ハロウィン大好き過ぎて
待ちきれないッ!!!🎃👻🍭(笑)





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅





Instagram
→riiiex22 




9月後期個人セッション




10月7日(日)
ハロウィンデザートブッフェ
グループセッション🎃👻🍭
残席 1
残り一つ、美味しくペロリと戴いちゃって♡





友だち追加
@love_magic で検索✰