ウェディング先取りウエディングドレス結婚指輪
グループセッションビアガーデン生ビール
無事に開催させていただきました✨




参加していただいた3名様
本当にありがとうございましたチューラブラブ





場所は横浜にある
伊勢山ヒルズ✨
ビアガーデンの会場は
ガチの結婚式披露宴会場で一同感動ラブハート

私達はSグループ♡

お料理もテンション上がったチューアップアップアップ
外のテラスも可愛いくて
ロケーションバッチリニヤリ
夕日が沈む所を激写✨
日が暮れたらキラキラに光り出したびっくり


グループセッションは
やっぱり超絶面白いっ!!!
チューチューチュー音符音符音符




今回集まった3名様のテーマが
3人共にピッタリと同じだった✨





誰かの悩みは自分の悩み




他の方の相談内容を
箸を止めて真剣に聞く姿が印象的で
それぞれ私も!私も!と
他の方の悩みが自分の悩みに当てはまってた






今回参加してくれた1人の方が私に
どうやって自分の望む方に現実を変えたの?
と、質問してくれたから
ブログ読んでくれてるあなたにも
シェアするねニヤリ





何を隠そう私は
自分の人生がお先真っ暗だったゲローゲローゲロー



まだ宇宙理論を知る前
突然自分の人生が不安になったんだよね



このまま生きてても良いのかな?って



高校卒業して暫くニートで
就職なんて1度もした事ない
昼間の仕事なんてした事もない
水商売しか経験した事ない私が
これから就職なんて絶対に無理だと思ってたし



水商売だってこのままずっと
働いていられる訳ないと思ってた



当時、豚猫まんじゅうと付き合ってて
でも彼は生活費少ししか入れてくれないし
この先私が養うのか?と考えたり
自分の人生が不安で不安でたまらなくなり




寝る前に自分の人生が不安で
生きてても良いのか?と考え 
命を絶つ事もガチで考え
ネットで苦しくない方法を調べたりした



毎日が不安過ぎて
怖くて泣きながら寝た日が
何度もあるくらいだった



そして極め付けは
新宿で浮浪者を目撃したら




あぁ、将来の私の姿だなショボーン
と、ガチで思ってて
1番最初の寝床はどこにしようとか 
女性浮浪者あんまりいないよね?とか
真剣に悩んでたくらいだった




私は将来
自分は浮浪者になるんだと思ってた




自分の人生が不安で怖くて
生きて行くのが怖かった時期があった




でも暫くして
3年前に豚猫まんじゅうと別れ
人生初の1人暮らしを始めてから
そこから宇宙理論を知り
Happyちゃんに出逢った



私はHappyちゃんの言ってる事を信じ
こんな世界が本当にあるなら
私もこの世界で生きる!
そう決めて震えながらも
Happyちゃんの教えをバンジー飛びまくりました




そして



私は将来、浮浪者になるんだチーン
そんな絶望な人生を生きてたのに



私の人生って最高じゃん!ヒャッハーチュー
なんて思える人生を生きれる様になった





どうやって?



散々ブログでも書いてるけど
まだ起きてもない未来の不安を考え出したら
それ!今現実で起きてる?
って、自分に問いかけてた




人は自分を不幸にする妄想が得意ゲロー
だから直ぐに
まだ起きてもない未来の心配をする
その心配に怯えて生きる様になる




私はまだ起きてもない
未来の心配をするたんびに
自分に問いかけてた



何度も何度も何度も何度も




するとさ、暫くすると
ま〜たやってるわ爆笑って
笑える様になってくるんだよね




今だってたまにまだ起きてもない
未来の不安に襲われる事もある
だって、人間だもの♡



でも今と昔じゃ
まだ起きてもない未来の不安を
考えてる時間が明らかに違うし
一瞬で今!に返って来れる様になった




昔はまだ起きてもない未来の不安を
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
永遠に思考してた



その時の私から放たれてるエネルギーは
不安恐怖ロケットロケットロケット
だから私の未来にまた不安と恐怖が来る




自分でまだ起きてもない未来の不安を
思考してる事に気付いてあげるのが
第1ステップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これに気付かないと
ずっと不安と恐怖ダダ漏れゲローゲローゲロー



気付いたらすかさずに
それ!今現実で起きてる?
そう自分に問いかけてあげる
望まない未来の不安を考えるのをSTOPさせる
不安な思考を止めてあげる事




で、自分が望む未来にフォーカスする♡





自分を不幸にする妄想から
自分を幸せにする妄想にチェンジニヤリ




どうなったら嬉しい?
どうなったら幸せ?



これ↑を考えて妄想する時間を増やす




望まない未来にフォーカスしてる時って
きっとモヤモヤしてたり
辛くなったり哀しくなったりするんだよね



それは姫様👸が
あなたの人生そっちじゃないよ!
って、言ってる合図なのよ




あなたが望む幸せな未来を妄想して
安心したり嬉しくなったり
ニヤニヤしたり
少しでも良い気分になったら



そうそう♡あなたの人生はそっちだよ♡
って、姫様👸が言ってくれてるの



私達人間は
喜びを体験する為に産まれて来たから✨





まだ起きてもない
未来の不安を思考して妄想してるとさ
良くもまぁこんなに
自分を不幸にする物語を考えられるよな!
って、自分で思わない?



そんなにも不幸を考えられるのは
自分の幸せに気付けるチャンス✨




だって不安を妄想して
不安だ!怖いよ!ってやってるのは
それが嫌!だからだよね?
要はあなたは自分の嫌が明確になってる



その嫌を信じるんじゃなくて



じゃあ自分はどうなったら嬉しい?
こうして望む方にフォーカスする
要は自分の好きが明確になる




自分の望む幸せを妄想する癖を付ける事♡




私さ、つい最近
自分の移転前のブログを
最初っから読んでみたらさ



やっぱり自分の望む幸せの妄想から
自分の世界を変えてるのよ




妄想って
宇宙理論で言うとイメージングと同じ事
私は昔っから妄想が得意で
妄想族のトップクラス行ける自信ある(笑)




自分が安心したり
幸せな気持ちになったらこっちのもんニヤリ




私は将来、浮浪者になるんだショボーン
そう信じてた私が
今は自分の人生最高✨
そう言える様になったんだから
誰でも自分の人生を
望む方に変える事が出来るのよ




私だから出来たんじゃない
あなたにも出来るんだよハート




みんな自分を幸せにする力を持ってるし
みんな自分を幸せにする魔法を使える✨流れ星
私はそう思って信じてます♡




参加者の皆様とハート

最後、披露宴会場
私達だけになったから写真やりたい放題(笑)


快く対応してくださったスタッフ様ありがとう♡

夜景も綺麗だったハート
新郎・新婦様側から見てる景色✨
あなたにもデータあ〜げるハート


実は前日に大好きな
みなとみらいの夜景が見えるホテルに
お泊りしておりました✨

部屋から見えた景色♡


会員様限定のラウンジでは
夜はアルコール生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン
昼間はスイーツが振舞われてたカップケーキチョコカップケーキ

スイーツ食べ過ぎて
ブッフェあんまり食べれなかったのは秘密です(笑)




夜景綺麗過ぎだし
幸せ過ぎて涙出て来た
(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ




翌日はグループセッションの前に
カメラを止めるな!2回目の鑑賞♡
しかも!舞台挨拶付き!!
役者さん達が退場する時に
私の座ってる席真横を通ってくれて
目の前で皆様を拝めました拍手



カメラを止めるな!
中毒性ヤバい!また観に行くニヤリ



舞台挨拶良いなぁラブ
役者さんに逢ってみたいなぁラブ
って、思ってたら!
なんと25日横浜から近い場所で
舞台挨拶あると知り
これは宇宙からのプレゼントだと思って
えいっ!と泊まる事も決めました✨





今回のグループセッション場所は
まさかの結婚式場✨
ウェディング先取りデータ
沢山貰って帰って戴けたんじゃないかな?
と、個人的に感じております照れ音符



彼との幸せな未来の妄想に
彼との結婚式の妄想に
データ是非使ってねウエディングドレス結婚指輪ハート




楽しい時間はあっとゆう間!
気付いたらラストオーダーとなってビックリ
楽しい時間をありがとうございましたチューハート




またやるぞニヤリ
今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ








9月前期個人セッション
近日中に日程UP♡



9月9日(日)
Rie☺︎♡初のセミナー
拗らせ女子の集い✨
満席御礼♡thank you 
ただ今増席御案内中!残席僅か!



友だち追加
@love_magic で検索✰