こんにちは
Rie☺︎♡です


くまアイスいつも気分が良くなきゃいけないの?問題について


この世界で良く聞く言葉


あなたの気分が良い事が1番大切ですキラキラ


あなたの気分が良い事をしようキラキラ


あなたの気分が良いから願いが叶うキラキラ


なんて、あちこちで言われてるから


じゃあ、いつも気分良くしてなきゃいけないんだ!

気分良くしてないと願いは叶わないんだ!


なんて思って


嫌な事があっても
ダメダメ!落ち込んだら悪い事が起きるから
良い気分にならなくっちゃ

とか

誰かにムカつく事を言われてムカって来ても
ダメダメ!イライラしたら願いが叶わなくなる!


なんて
本当は落ち込んだり ムカついたり
悲しくなったりしてるのに

その感情に蓋をして
無理矢理良い気分になろうとしていませんか?ガーン
 

確かに、エイブラハムの感情の段階表を見ても
4から上の感情でいる時は
良い事を沢山引き寄せるなんて言われてます
{88243F54-F174-46DD-BB87-CA58367EDD38}

でもね

あなたの奥底にある気持ちが

悲しい・つらい・ムカつく

の、まま無理矢理良い気分になっても
あなたの奥底にある本心は

悲しい・つらい・ムカつく

の、まんま何も変わってないから
どんなに無理矢理
良い気分になっても意味ないのさ!

悲しい・つらい・ムカつく
の、まんまでいるから
そうゆう現実がまた来るのさ!


・じゃあ、どうしたら良いの?


悲しい・つらい・ムカつくetc...

ネガティヴだと言われてるこれらの感情
それとしっかり向き合う事!!!


あなたの姫様👸と会話するお時間です♡


あなたの姫様👸と会話するのは
最初は紙に書き殴るのがスッキリするしオススメ
Rie☺︎♡も良く紙に書き殴ってたよ♡

まず、紙とペンを用意して

なんでムカつくの?から書き始めて
あなたの姫様👸と会話を始める

そうすると

○○に嫌な事を言われたから
○○な事があったから

と、理由が出て来る

そこから更に更に掘り下げて
気が済むまでとことん会話してあげて♡

でね、とことん姫様👸と会話して
スッキリした後に


その書いた紙を
ビリッビリに破るのニヤリキラキラ


最高に爽快♡更にスッキリ♡


あなたの姫様👸と会話する事で
あなたがなぜムカついたのか
嫌な気持ちになったのか
悲しい気持ちになったのか
その奥底に隠された本心が見つかるから
紙に書き殴るのはオススメ♡


紙に書き殴れる状況じゃない!
って人は

あなたの姫様👸とその場で会話♡


紙に書き殴るのと最初は一緒で

なんでムカつくの?から聞いてあげて♡



👸→ ○○な事があったから
あなた → そっか、そっか!それはムカつくよね!わかる〜♪



って、あなたの姫様👸に寄り添ってあげて
あなたの姫様👸が言う事全てに
味方して聞いてあげようキラキラ

こんな感じで
紙に書き殴ったり
その場で会話をする事により

ネガティヴなエネルギーから

安心♡のエネルギーに替わります

だ・か・ら

未来も安心する出来事がやって来ますウインクラブラブ



あなたが
あなたの姫様👸の気持ちを
しっかり理解してあげるから
安心のエネルギーに変わるのさ♡

あなたも嫌な事があった時に
誰かに話を聞いて貰えたら
嬉しいし、安心するよね?
それと同じ事


だからね


嫌な気持ちになったら
嫌な気持ちを出して良いのよ
そんな自分にも OKはなまる合格あげようハート


悲しいなら悲しいで良いのよ
そんな自分に OKはなまる合格あげようハート


誰かにムカつくなら
ムカついて良いのよ
そんな自分に OKはなまる合格あげようハート



ネガティヴになっちゃダメよ〜ダメダメ!
古い(笑)

なんて我慢するから苦しくなるの!
辛くなるの!


良い気分でいましょう♡
って言われてるから
無理矢理良い気分でいなきゃえーん


って、やってる時点で


『 私 』がいなくなります
だって、『 私 』の今の気持ちより
他人の意見採用してるんだから



ネガティヴな感情も
あなたの大切な感情の一部なんだよ
だから、そんなあなたも抱きしめてあげよう♡


必殺!ハグミーラブラブラブラブです


最近うまれた


OKはなまる合格も是非ご活躍ください♡(笑)



LINE@のお返事♡
{94566D1D-1C5B-46C3-B7AE-D592E821CD70}

うん、こんな時は
何もしなくて良いんだよキラキラ
無理矢理何かしようとするから苦しくなるの
何もしない自分にバツしないであげてねニコニコ

ゆっくり『私』を休ませてあげよう
そんな、何もしない『 私 』も
オッケーはなまる合格あげようハート


もういっちょ♡
{7B728503-757C-4B53-A896-89BF137FEE67}

私がブログ移転する前に
お悩み相談した記念すべき第1号の方ルンルン

とっても嬉しい言葉をくださり
我、感激笑い泣きラブラブ

今の所
Rie☺︎♡に逢える場所は
ゆ〜すけさん♪のセミナー or るんプロ♪
友里ちゃん♡のセミナーのスタッフとして参加
大阪は未定♡
か、私が働いてるお店へウェルカム(笑)

これから何かしらやろうと企んでるので
その時は是非お逢いしてくださいねチューラブラブ

まだまだ行くぜ♡
{1CCFA22C-418E-471C-A885-338DB9B7FFD7}
最高〜ラブラブラブキラキラ
自分でそう設定しちゃえば
そうなる事しか起きません♡
うん、大丈夫だウインクハート

有難きお言葉
{94FED5B7-7AE3-43F6-AC56-8F83F3F465D4}
うんうん照れラブラブ最高ラブラブ
男性が優しい生き物と気付いちゃったからには
もう愛されまくられちゃう事間違いなしラブラブ




今日も私のブログを読んでいただいて
ありがとうございます猫ラブラブ


いつもいいね!
とても励みになります
ありがとうございますニコニコ音符ルンルンキラキラ



LINE@でもメッセージありがとうございます
超〜気紛れでお返事してます(笑)
お返事来たらラッキーくらいに思ってください(笑)



友だち追加
@love_magic で検索✰
※現在、シャッフル一言返信機能発動中♡
※いただいた相談等をブログ内でお返事する場合がありますので(気紛れでね♡)ブログに相談内容掲載する事を御了承お願い致します。