5月18日のベルーナドーム初日参戦。

対バンはWANIMA爆笑





この日はめっちゃ暑かったけど

一応屋根があるから良かった飛び出すハート

屋根だけで、横は空いているのでほぼ外なんだけど笑笑


25日のvaundyも行きたかったのだけど、そちらはチケット全滅…

翌日はAwich。今まで知らなかったけど…最近テレビにもよく出てて、きっとLIVEかっこいいんだろうなーキラキラ


18日はお友達が当たってくれたので何とか行けましたアップ感謝拍手


WANIMAのLIVEは初めてだったけど、大好きなバンドで行ってみたいと思っていたので嬉しかったラブラブ


KENTAのMCもtaka同様めっちゃ熱くて楽しくて、曲ももちろんだけど、MCももっと聴いていたかったラブ

アンコールでのコラボも、一緒に客席走ってたのもカッコよすぎ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


セトリも良くて、最高の対バンでしたアップアップ


ワンオクは10年くらい前から毎年2〜3回は行っていたけど、今年はこの1回だけかなぁ…(9月に味の素スタジアムがあるけど、家からは交通の不便な場所な上に雨の多い9月でスタジアムはちょっと勇気ないなぁ、と。←軟弱)


なので、次回まで間が開いちゃいそうだし、しっかり耳に焼き付けてきました音譜音譜


素敵なLIVEをありがとうラブラブラブラブラブラブ