やっと買えた~(*´▽`*) | *モモとリンゴのママ日記*

*モモとリンゴのママ日記*

ブログの説明を入力します。日常の話しや面白い出来事、子供の話しなど。

こんにちは☺

ここ最近、梅雨みたいな天気。。。
雨降りそうだったから部屋干し、、、なのに晴れて暑くなった日もあったし(;´д`)

うちの庭‥夏暑すぎて何も手入れせず。
結果、ものすごい雑草(-∀-`; )

もうね。ホント暑すぎて10分もいたら汗ダラダラだから💦しかも蚊が半端ない💧
今でも大量にいるけどだいぶ涼しくなってきたので、今朝は草むしり頑張りましたよ~
ちょっとやっただけでも、45㍑二袋。

話がそれた。。。
昨日、やーっと!欲しかった本が見つかりました(*´▽`*)


RIKACOさんの本です❇
どこも売り切れで諦めかけてたところで発見✨

ネットで注文もできたけどね😝

やっぱりRIKACO さん素敵だなぁ❇