上半期・・最終日 | *モモとリンゴのママ日記*

*モモとリンゴのママ日記*

ブログの説明を入力します。日常の話しや面白い出来事、子供の話しなど。

おはようございます😊

今年ももう半分が終わろうとしてますね。
先日、二女が「もう7月になるよ~早いねぇ~」なんておばちゃんの会話みたいになってましたが(笑)
上半期、一体何してた?(笑)ってくらい、あっという間だったな😁😂

で、まだ痩せておりません😂

ホントに痩せる気はあるのか❓❓
あるんです。
あるんですが、、、体調だったり他にも色々とやることあると、疲れちゃって運動までできない😭

なんせ、わんちゃん三頭いるもので🐶
夜には母ちゃん、ぐったりです💦



これはみんなでお出かけの時。
わかりづらいですが、後ろでお兄ちゃんたち遊んでるのにビビってる末っ子🐶

大型犬は怖いらしい(笑)

がんばれー末っ子ちゃん☺