脱げにくいフットカバ-*無印 | *モモとリンゴのママ日記*

*モモとリンゴのママ日記*

ブログの説明を入力します。日常の話しや面白い出来事、子供の話しなど。

こんにちは☺


今日はいいお天気花

鼻もムズムズ(笑)


無印良品週間、終わっちゃいましたね。
今回はけっこう長めでしたが、あっという間に終わった感じ。
何回行っただろう。

相当行ってます(笑)
そして、相当使いましたやば

店舗もネットも在庫なしばかりで💧
結局、普通に買うのもあります(;´д`)


靴下を買い替えようと見てたら、、
脱げにくい。。。という靴下を発見!

今日、はいてみた。。。




なんか、、、スケスケ??(笑)

こんなに透けるか?(^_^;)
あっ、でも夏は涼しそうだわ。
今は、、フローリングこれで歩くと冷たい。


さぁ!今日でお姉ちゃん(長女)は春休み終了。
明日は専門学校の入学式です🌸

夕方には無印から配達が来るのでその前に買い物行ってきちゃいますかダッシュ