ガマン?? | *モモとリンゴのママ日記*

*モモとリンゴのママ日記*

ブログの説明を入力します。日常の話しや面白い出来事、子供の話しなど。

こんばんは☆.・゚*



なんだかとっても長く感じた1日でした。



体調不良だから余計に??


今日は午後から雪で少し積もっちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)


帰りの道路はカチコチだったのでゆっくり運転で。


夕方かなり限界だった私(T-T)


微熱で私、頑張りましたよ(つд`)


明日は休みだからね。


節々、痛かったけどがんばったわ( ̄ー ̄)チョキ



夕方から咳がヒドくなってきて一段と喉が痛いです。。。


冷蔵庫ガッラガラなので(^^;)ガンバって帰りに買い物行きました*


で、今日は飲まない(飲みたい)けど一缶だけ購入(笑)


我慢です(笑)



明日は良くなることを信じて??


今日はもう布団に入って寝たいと思います☆


おやすみなさい(_ _).oO