お腹すいたぁ(°∇°;) | *モモとリンゴのママ日記*

*モモとリンゴのママ日記*

ブログの説明を入力します。日常の話しや面白い出来事、子供の話しなど。

こんにちは♪



今日は幼稚園の日でした♪


雪で外で遊べず残念ダウンダウン

帰りに銀行へ行き~セリアに寄ってきました**



たいした物は買ってませんがあせる


昨日借りたSuperflyのアルバム、ダビング用にMDを。
オリーブオイル

星とハートの型抜き

チビちゃんリクエストのフルーチェ


汗たいした物じゃなかったでしょ(笑)


すみません(^^;)載せるほどでもなかったですね汗


型抜きであとでチビちゃんとクッキーを作る予定キラキラキラキラ


それにしても??お腹すいたなぁ。買い物中、お腹なってました(笑)


何食べようかな~~