鎌倉デートの後からは

ほとんど毎日会いました

会えない日は彼からのLINEと電話で

甘い時間を過ごしました


とにかく話がつきない


二人の間で

これは一生の仲になるだろう

という予感はありました


心の奥底でそう思いながら

表面では不安がつきまといます

なにしろ30歳の年の差


こんなに話のあうひとを

恋愛関係になっていつか壊れる日がくるなら

一生の友人のままでいたい


そう思って

初めてのキスもハグさえも

しばらくは拒んでいました


この頃は

不思議なふしぎなこの男性の特性を

まだあまりわかっていませんでした


何度も書きますが

今の若い人は

ちょっと価値観が変わってる


そのくらいにしか

考えていませんでした