プール&熱 | lovem2rさんのブログ

lovem2rさんのブログ

ブログの説明を入力します。


lovem2rさんのブログ-NEC_1805.jpg

lovem2rさんのブログ-NEC_1804.jpg
土曜日に家族でプールに行きました。。。

MAYATOはプールが大好きなので、大ハシャギしてました!


休憩をとりながら3時間遊んでぐったりしていたMAYATO君(;´▽`A``

帰る頃には眠くて半目状態に(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そんな状態でもお腹は空くんですね(‐^▽^‐)

帰りに韓国料理を食べに行きました。

が・・・!


ユッケ、三段バラ(豚肉)、ご飯



食べてお腹一杯になったみたく

ごちそうさま♪

も言えないまま寝てしまいました。。


自宅に着いてもまったく起きないので

そのままパジャマを着させて寝かせました。


そして今日は朝から静かな我が家!!!!!!!!!

MAYATOの顔が赤い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

熱を測ってみたら



39.8℃(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(((( ;°Д°))))(ノ_-。)


日曜なのでいつも行っている病院は休み!!

休日応急診察所はやっていたので連れて行きました!


腹痛! 頭痛! 発熱!


があって、

プールの水を飲んで腹痛を起していると思ったのですが

風邪からくる腹痛だったみたいです


今は薬が効いているみたいで寝ています。

明日には痛みが消えてればいいのですが・・・!

心配です。