3月10日、うお座の新月でしたね。皆様最近いかがお過ごしですか?

めっちゃ久しぶりにブログを書きます。

 

1月末から新しい仕事が始まり、電話占いも始めたことで、

緊張に緊張が続き、ほぼ3か月、おなかを下し続けています(笑)

いつになったら落ち着くんだろう。

新しい仕事は研修中で、デビューは5月半ば。はい、また緊張する時期。

きっと、今年はずっとおなかを下し続けるでしょう笑い泣き

 

私はもうすぐ、トランジット土星がMCにヒットします。

めっちゃつらい。

めっちゃ忙しい。

めっちゃ迫られてる感じゲロー

 

でもね、やらなきゃって思うからがんばる。

本当土星先生だなあって感じです。

仕事でもしっかり土星に真後ろから監視されてる感じですが、

親としての立場も忘れていませんか?っていう

また別の側面からの社会的立場の責任も、私を追い立ててくる。。。

もう、しんどいえーん 全部は無理。。。と思いますが、

きっと、今はしっかりやらねばいかん時期なのだと思います。

出来る範囲でしっかり責任を

全うしていく日々を真摯に過ごしていこうと思います。

 

土星ににらまれる角度にあると、私はできる子!みたいな

オラオラ感は消え失せますね(笑)

土星は1ハウスのハウスルーラーです。

1ハウスの目的は安全に身を守る事。

慎重に事を進め、自分を律し、謙虚に生きていく。

危険を冒している場合ではないのです。

 

きっと社会で生き抜いていくには、

今しっかりしなければいけないのでしょう。

私は太陽がICに合しているので、

太陽にも土星がオポジションになります悲しい

しっかりとヒットするのは5月上旬。

あーデビュー日まともに食らってるー笑い泣き笑い泣き

すごくないですか(笑)

 

土星が太陽にオポジションを取る時は、相続などもいけないと

言われていますが、うちは土星がうお座、つまり、

私の乙女座太陽の対向星座のうお座に入った瞬間から

突然10年も頓挫していた相続問題が動き始めました。

占いの先生には5月8日に最終の話し合いを持ち掛けなさいと

言われています。

。。。。ちょうどオポジションでヒットする日やないかいびっくり

 

魚座土星期。。。早く終わんないかな (笑)