1月20日、21日は

 ナゴヤドームでのKingGnuのライブに行ってきたよー。

名古屋には2年ぶりなのかな?東京ドームも、長居スタジアム(当ってる?)

も行ったからライブ久しぶり感はなかったけど、よく考えたら、名古屋でのライブは愛知SKYEXPOから2年ぶり。マスク着用、声出し禁止だったね。それを考えたら、

ジーンときたよ。

 たくさん歌ってたくさん踊ってたくさん笑ってたくさん泣いて。 

イヤモニ外して私たちの声を聞いて嬉しそうな顔をしていたメンバー。

あの顔見たら、声出し禁止のライブ、どれだけつらかったんだろうって思った。

新しいアルバムも、みんなで楽しめるような、聞き入れるような内容にしっかりなっていて、こんな風にみんなと楽しみたいなって思ったりしながら作ったのかなあなんて思いをはせてみたり。

 Xでみんな盛り上がってるけど、いろんな歴史的な事Wがあったライブだったね。

仲の良さや、メンバーの人柄があふれる出来事や、出来事に対しての、メンバーそれぞれの対応の仕方があって、なんだかほっこり。

 「さとる、おれ血だらけなんだけど・・・」「え???」の会話の後、

血だらけ常田さんが巨大モニターに映った瞬間、

「キャー!!!!」っていう悲鳴とともに、「かっこいいいーーーーー!!!!!」って黄色い声もwww

血だらけ顔大画面に映ってかっこいいーって叫ばれるの、常田さんだけだと思う。

本当にめちゃめちゃかっこよくて色っぽかった笑い泣き

シンバルに顔面で向かうのはやめましょうwww

いやー最高だった。私バンドブーム世代だからさ、まあまあライブ行ってるけど、

本当に本当に人生で一番楽しいライブだったよ。

もう、次行きたいwww

 

いやね、1月20日は太陽がみずがめ座に入ったでしょ。

21日は冥王星が入ったでしょ。

その歴史的な日に、歴史的なライブがあって。こんなに盛り上がって。

ほんとにKingGnu、持ってるよ。

そんな占星術大好きな私にとっては歴史的な週末に、

こんなに人生イチ盛り上がれる一生忘れないライブに行けたこと。

私も持ってるわー笑い泣き

 

昨日はねMrs.GreenAppleのホワイトラウンジ行ってきたよ!

ネタバレ禁止だし、いやね、

ほんとにあれは何もしゃべらないほうがいいと思うから。

 

素敵でした!

私的には聞きたいなーって思ってた曲が全部聞けたので、神回でした!

ホワイトラウンジ、終わったら、しゃべってよくなったら、

いろんな人の話、聞いてみたいなー照れ照れ照れ