お友達にとても熱心なセクラバさんがいます。

 最近のケンティこと中島健人さんの脱退?卒業?

 どちらの単語を使うのか正解なのかわかりませんが、

 グループから離れるということで、とても心を痛めてる彼女を見て

 セクゾはいろいろな事が襲ってくる印象だったので、

 中島健人さんを見てみました。

      

     

 

中島健人さん

1994年3月13日東京生まれ。

午前中生まれならうお座の月。午後生まれなら牡羊座の月。

セクラバのお友達のご意見を参考にすると、

私の印象はアセンダントかに座のMC牡羊座。

独断と偏見で、この軸になる時間は午後1時当たりの生まれとなるので、

ここでセットして鑑定してみます。

(独断と偏見です。これは正しいかはわかりません。)

出生時間はわかりません。

私が軸を予想してこの時間で出してますので

違ったらごめりんちょ。

 

アセンダントはかに座です。(私の見立てね(笑))

もともとシャイで人見知り。身内をとても大事にしてお世話することが得意。

でも何かのタイミングで自分のスター性に気付くと、

輝かしく大舞台に羽ばたいていきます。

 

中学のころつらい思いをして自分を変えたいと思ったこと、

ジャニーさんに、

「人と同じことをするな」と言われたなどのエピソードから見ると、

まさに、かに座が殻を破ったエピソードだなあと思います。

アセンダントかに座は実家が裕福な方が多いです。

しっかり守り、しつけられ育てられた方なのでしょうか。

MC牡羊座はまさに

「人と同じことはしたくない」人達です。

ヒーローになる人です。

ファンが喜ぶには、グループがよくなるにはを

自然に考えられる人です。リーダー向きで

オリジナルな魅力を打ち出そうと奮闘します。

MC牡羊座の支配星である火星は8ハウスにあり、土星とオーブ3度で合。

8ハウス火星は生まれながらにセクシーです。

そこにコンプレックスや制限、ルールの星土星が重なっているので、

そこを商売道具にするのは最初はものすごく抵抗があったはす。

でも8ハウスには知性を表すみずがめ座水星もいますし、なにしろ

愛され星金星がカルミネート天体として、MCにオーブを広くとると

乗っかっていますので、自分の個性を社会で出していくには、

オンリーワンの強みを仕事として出していくには…と

冷静に考えて、セクシー担当を引き受けたのではないかなと思います。

愛され星金星には王様気質の牡羊座月もほぼ同じ場所に乗ります。

あのセクシー担当は仕事ですが、王様気質は素かもしれませんね。

そしてそれが人々を魅了する、素晴らしい魅力となっています。

 

1994年生まれは天王星海王星コンジャンクション世代。

時代を、流行を、芸能や芸術の世界を革新していく世代です。

中島健人さんはオーブ3度でこれらの星がコンジャンクションしており、

6,7ハウスをまたぎます。

仕事のやり方、組織、契約、いろいろな形をより良い方向へ革新していきます。

やぎ座天王星海王星なので、よりよくしていくために、

努力を見える化して、しっかりとした足取りで結果につなげていく。

成功を約束されてはいるけれど、その裏には

誰もが見ればわかるような努力を惜しまない人たちばかりな世代。

その世代が活躍していくことによって、

誰かをなぎ倒していくのではなく、

世間の人たちがより良いものを体験することができ、結果的に

その業界が発展していく、地位が向上していく、繁栄していく....。

そんな世代なのかもしれません。

1990年代の生まれの人は、

オーブを広くとれば皆さんこのアスペクトを持ちます。

菊池風磨君もそうですね。

この世代は米津玄師さん、あいみょんちゃん、菅田将暉さんなど

そうそうたるメンバーが芸能界にもいらっしゃいますよね。

そして皆さん実力派です。

 

YOASOBIがK-popやJ-popのアイドル達とコラボした紅白歌合戦。

まさにこんな感じじゃないかな。

世代交代ですね。そして何より皆さんすごい実力があり美しかったです。

そして....紅白歌合戦には今回ジャニーズは呼ばれませんでした。

すごく時代が変わっていく、象徴的な紅白だったなという印象ですが、

Smile-upを退社して新しい道を進んだ方々にも、

残ったメンバーの方々にも罪はないので、

偏見や変な慣習やしこりを残さず、幅広い成長、活躍をどの方面の方々も

応援していただきたいなと思います。

たくさんの被害者の方々がいらっしゃるので、

軽々しくお話しできる内容ではありませんが、

事務所がしっかりと責任を全うしていただき解決していくこと、

心身ともに傷が少しでも早く癒えていくことを心からお祈り申し上げます。

SMAP世代の私もジャニーズとともに成長しました。

どのメンバーの方々も

ぜひ今までとは違う形で活躍していただきたいと心より応援しております。

 

中島健人さんは2023年3月から「グループから個へ」という思いが

大きくなっていく運勢です。まとめ役や教育係としても成長していく時。

自分が大きくなっていくためによりも、もしかすると、グループ、

はたまた、事務所のことまで考えての決断だったかもしれません。

2月頭まではグループを離れる決断について、批判されたり、

ネガティブな意見も耳に入ることが多いかもしれません。

でもきっと、大きい視点を持っての決断。

何を言われてもやらなきゃいけない時もある!と本人は思ってるかもしれません。

これは自分のためだけではなく、

グループのため、事務所のため、

そして世の中を変えるための勝負を始める!

という決意表明なのかもしれませんね。

今サターンリターンでもあり、すごくしんどいですね。

完全にヒットするのは1月21日。

2月後半には4度ほどトランジット土星がネイタル土星から離れるので、

少し楽になるのではないでしょうか。

 

活躍の仕方が変わりそうですね。

セクラバの方々も幸せに

ケンティも幸せになるご活躍、お祈りいたしております。

 

*何度も言いますが、

 出生時間は私が設定したものです。

 アセンダントとMCの星座の特徴を、セクラバのお友達からの

 ケンティの情報をもとに逆算して、この時間を設定しています。

 違うこともある、いや、違う可能性大なことをご承知の上

 お楽しみください。

 

 でもでも結構当たってない?(自己満足でごめんね(笑))

 

 

 

リリィ・みほという名前で電話占いやってます。

個人的に鑑定をご希望の方はメッセージくださいね。

こちらからご連絡いたします。