ルノルマンカードは

 23 ネズミ

 33 鍵

 31 太陽

 が出ました。

 前へ進むのは、

 心の中にあるほんの少しの不安やルーズさ、

 先送りにする甘えを見つめることが鍵です。

 心配しているばかりでは始まりません。

 何か、忘れていることはありませんか?

 何か、見て見ぬふりをしている

   本心はありませんか?

 大丈夫。

 うまくいきます。

 次の展開が待っています。 

 そしてうまくいきますし、

   好転していきます。

 

 そしてオラクルカードは

 Integrity 誠実さ

 です。

 

 自分に正直になりましょう

 と伝えてくれています。

 本当の心はあなたはもうわかっているはず。

 勇気がいりますが、

 自分に正直になりましょう。

 あなたが勇気を出して、

 自分の心の思うままに

 自由に羽ばたく日になりますように。

  

 

 こんにちは

 学校などが始まり、

 通常の日々が戻ってきましたね。

 その最初の週末、いかがお過ごしですか?

 私はパートを去年末で辞めて、

 新しいパートが再来週から始まるので、

 今はのんびり電話占いの待機をしながら、

 過ごしています。

 待機中は出かけられないので家にいますが、

 こんなに家にいるのも

   初めてかもしれません。

 そして占いの待機中なので、

 占い関連の事ばかりしています。

 子供がいて、パートもしないといけなくて、

 勉強する時間も、

   新しいことをする時間も無くて…。

 と嘆いていた時間が長かったですが、

 強制的に動いてみるのも

   ありなんだなあと思います。

 昨日から、

 sexy zone のケンティこと、

 中島健人さんを占ったりしています。

 お友達にデビュー当時からの

   熱烈セクラバさんがいるので、

 あまりに苦しそうな彼女を見て、

   占ってみようと思って。

 また、記事に上げますね。