今日はなんか機嫌がいいの!



テスト中で、テストの出来はまぁまぁ・・・なんだけど!



その帰りに、神社行ってお祈りしてきたの。


そしたら・・・











大吉出たわ!ドキドキ







運もなにもかも私に見方してきてるみたい!





神様はいつも、弱いものの見方でしょ??





本当にうれしい!






そしてね・・・・、ルイスからメールがあったの。

ケータイのアドレスは私が変えたから、Facebookになんだけど・・・




要約するとね・・・。






別れた直後はすっきりしてたが、正解か分からない。 毎日ラブリーが好きすぎてつらい。


新しい人(韓国人のブス)は、ラブリーとは比べられないくらい、顔はブスだけど性格は100倍マシで、色々感動してるけど、付き合うか分からない。 その韓国人と浮気したのは、全部ラブリーのせい。 ラブリーの性格が俺まで腐らせた。



ほかの人の意見が本当にムカつく。 なにも知らないでごちゃごちゃ言われて嫌だ。



明日からフランスに一時帰国して、来月から仕事も家も変わるけど、そのときにまだ好きだったら一緒になりたいし、今は分からない。



でもやっぱりまだ好きだよ。













アンタなんなの???!




もうばくわらって感じ!








だいたい、このメールの中に一回でも”ごめんね”ってあれば、少しは許してたのに・・・





全部私のせいだし!





もう呆れてものも言えませ~ん!

確かに、まだ好きだけど、こんな男はこっちからおさらばよ!




だからこう返したの。






メールありがとう。



ごめんね。 私そんなに何カ月も待てないし、、私たちはもう終わったの。

最近、毎日が前みたく輝いてき始めたの。

未来もイメージできるようになったわ。


でもそこにはルイスは出てこない。

ルイスは、韓国人の女を選んだの。 私じゃない。

正直、お似合い(同じくらいブスだからマジで吊りあってるわ~!!)だから、私は離れるべきだと思う。

二つ同時に選ぶのはできないんだよ??


別れた直後は何回も何回もやり直したい。 そう思った。 私が変わるからって。 でも今は違うわ。



もっともっとずっと後にもしかしたら友達としてまた会える日が来るかもしれないから、、、その日はよろしくね!


今までありがとう!

新しい人生を韓国人(のブス!)と楽しんでください!


ラブリー。







どう?



私らしいでしょ?? 終わった恋をまたし直すほど馬鹿で暇な私じゃないわ。


終わった恋は、そのまま思い出にして、未来に繋げるのが私。


言わば、賞味期限切れの恋にかまってても私が腐るだけだし!





キャハハハハハ!





今は運気UPUP中だから、このままの勢いでいっちゃうわよ!