失恋中とはいえ、日常も送んないといけないのよねー!




私は、



明日で誕生日なの!アップ







パッパカパーン心






なんと21歳になっちゃいまぁーす!!!







16歳からこのブログやってるから・・・・・・











6歳?!!!!












そんなに歳とっちゃったのね!!!笑。





まあ途中丸2年休憩してたからちょっとあれだけど・・・







月日は怖いわね!







ってか私もうババアじゃんwww




学校の子たち若いから、
















え? 今年???



うーん。来年成人式って言っとく(はぁと











って言い通してるわ!キャハハハハ






6年前のブログの内容・・・・。



あの頃より丸くなったんじゃない??





はっ!!!



体系じゃないわよ??




性格がよ???







ってか、六年前も失恋の悩みとか普通にあったなー。



毎日泣いてたなーwww でも、今考えると・・・






超甘酸っぱいwww






この今の失恋も・・・少し経ったら・・・








馬鹿じゃねーの私!







って思えるわよね!








ってか、明日で誕生日!


今年こそ!!! 運命に出逢うわ!




いつでも準備オッケー!