レイクタウンでのレッスンの時に、
いつも来ていただいていた、
Cさんからの希望で
出張レッスンがありましたラブラブ

 

 

お母さまへ

 

 

母の日のプレゼントとしてリボン
Blooming Homeコース
ティッシュボックス
レッスンを受けてくださいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

お友だちのCandy Fabricさんの

 

 

布地を使ってくださいましたピンクハート

 

私も気に入っている布地を

 

気に入っていただいて
うれしかったです笑い泣き

 

 

Cさんのティッシュボックスと

 

 

並べて・・・ピンクハートラブラブピンクハート

 

同じ型なのに、

 

布地やリボンが
違うだけで
全然雰囲気が違いますねウインク

 

おうちに合ったものを

 

作れるのが
BloomingHomeコースの
いいところです
ピンクハート