ポーセラーツ・フレンチデコ教室
LovelyWeekendですWハート


先日、表参道にランチに行ってきましたルンルン





入り口から素敵チューラブラブ

表参道の脇道を入っていった先にある、REIMSです口笛





テーブルコーディネートも素敵ですピンクハートラブラブピンクハート

このプレート、石板とかかと思いきや、有田焼びっくり!!

こういうの私も欲しいです笑い泣き!!

見掛けた方がいましたら、ぜひぜひ教えてください~!!!!





昼からシャンパンラブボトル





美味しくてパクパク食べ...もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
写真はこれくらい滝汗笑

お肉は柔らかくてとろけるラブ





デザートは、北海道牛乳のアイスクリームピンクハートラブラブピンクハート

塩コショウがきいていますもぐもぐ


また行きたいお店ですチューピンクハートラブラブピンクハート