あの人にあんなことされたから

距離を置いた

嫌いになった





私も過去の投稿で

そうやって傷ついて相手を責めたこと

たくさんあります。





でも、わかってたんだ、、、






されたことが原因であの子のことを嫌いになったわけじゃないってこと。





私はもともとあの子のことが嫌いだった。




本当は疎遠になりたかったから

「されたこと」

を理由にして利用して

あの子から離れたんだ。





だって好きな彼氏だったら

傷つけられても別れるのをためらうでしょ。


別れたあともなかなか忘れられないでしょ。




あの子にあんなことされたのは事実だけど

それで傷ついたのも事実だけど

疎遠になった理由は

もともと好きではなかったから。




時間がたって

そんなあの子も許せる。



でも、元のように仲直りはしないよ


自分に正直が一番♪